
オーダーメイドのお洋服屋さん
とっても軽くてゴワゴワしないコーデュロイでした!お色はカーキよりで、手持ちのバッグと合っていて良かったです。
ご連絡誠にありがとうござます! お手持ちのバッグと合わせて頂けるのですね。ありがとうございます。 お色も合っていたようで良かったです♪ 是非様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とっても素敵なスカートが届きました(^^) コーデュロイなのに軽くて、ギャザーがきれいです。 丁寧な縫製でポケットも注文通り、気に入ったので色違いもほしくなりました。 ありがとうございました〜
ご連絡誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉、ありがとうございます。励みになります! 是非たくさんご愛用頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
すごく柔らかいコーディロイで丈も身長に合わせていただき とても気に入りました🙇♀️ つぎは色違いでお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡誠にありがとうございます! 遠州産の美しいコーデュロイ、お気に召して頂けた様で嬉しく思います。 是非これからの季節、たくさんご愛用頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
縫製も丁寧で生地感も良く、リピートしたい感じです。細やかなコーデュロイも気に入っています。何と申しましても活動しやすいです!
ご連絡誠にありがとうございます! お気に召して頂けた様で安心いたしました。 是非、これからの季節、様々なコーディネートでストレスフリーなパンツをお楽しみ頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡誠にありがとうございます! お気に召して頂けた様で安心いたしました。 是非、様々なコーディネートでご愛用頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ハーフリネンの生地もとても履き心地が良かったですが、こちらのコーデュロイも柔らかくてとても気に入りました。
ご連絡誠にありがとうございます! 今回もお気に召して頂けた様で嬉しく思います。 是非これからの季節、様々なコーディネートでお楽しみ頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡誠にありがとうございます! 是非、これからの季節、様々なコーディネートでお楽しみ頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
初minneでした。とっても素敵なスカートが届きました。ありがとうございます。
身長に合わせて総丈の長さをカットして作成していただき希望通りの仕上がりでした。デザインが素敵&生地も綿麻でとても履き心地が良いです。またお願いしたいです。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました! お気に召して頂けた様で安心いたしました。 様々なコーディネートでお楽しみ頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
丈オーダー可 遠州産コーデュロイのバルーンパンツ(ワイドパンツ)ブラック ガウチョにも。
きれいな形の素敵なパンツでした。 思っていたより薄手の生地でしたが暖かく、本当に履き心地がよくて感動です! 大切に使わせていただきます。