オーダーメイドのお洋服屋さん
今届きました。すごくいい色で嬉しくなりました。履いてみたら涼しいこと。大満足です。これから暑い日にたくさん履きますね。透けなくて、涼しくて最高です。タグもつけてくださって、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 生地のサンプルを送っていただき、感謝しています。実際見て、生地の厚みを確認させていただきありがとうございました。
ワッシャーダブルガーゼのミモレ丈ギャザースカート ピーコックブルー
今届きました。すごくいい色で嬉しくなりました。履いてみたら涼しいこと。大満足です。これから暑い日にたくさん履きますね。透けなくて、涼しくて最高です。タグもつけてくださって、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 生地のサンプルを送っていただき、感謝しています。実際見て、生地の厚みを確認させていただきありがとうございました。