
先ほど受け取らせていただきました。 やっぱり可愛いです。 ICカードの・ステッカーも愛用させてもらっています。 仕事に行くリュックに付けたい気持ちもありますが、無くしたくないので、どうするか迷い中です。 可愛い作品、ありがとうございました。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。無事に届きました。 シール、可愛くて大事に使っていたんですが、少なくなってきてしまったので、再購入しました。有って良かった😊

すっごい可愛かったです( •⌄• ) またご縁ありましたらお取引よろしくお願いします♥️

無事受け取りました(о´∀`о) 愛犬とダブり より可愛いです☆

本日手元に届きました! 画像で見るよりもとっても可愛かったです! 大切な人達に使用したいなと思っております。 また、オマケとLINEスタンプ購入特典も凄く可愛くて、そして手書きのメッセージも戴けてとても嬉しかったです! c-ma+様のファンなのでまた購入させて頂きますね(❁´ω`❁) ありがとうございました!

こんばんわ😊本日無事受け取りました😊 開けた瞬間ゾワゾワときて喜びの舞を踊ってしまいました😊 すごく嬉しいです❤️おまけまでありがとうございます😭😭😭可愛すぎて早速飾ってます😊またリピさせていただきます♩素敵な作品ありがとうございました❤️
選べる缶バッチ2個セット 57mm
無事受け取りました☆ ホッんと可愛くて嬉しいです。新作楽しみにしてます(о´∀`о)