


無事に届きました(*^^*)ありがとうございました。おまけまでつけていただいて嬉しいです。とっても可愛いです。

とっても素敵な鏡が届きました! 可愛くて使うのが勿体ない! 大切に使わせていただきます!

お早い発送誠にありがとうございました! とても可愛くて早速使わせて頂きました。また購入させて頂きたいと思います✨

届きました。 ありがとうございました。

本日、無事受け取りました。ポストカードも可愛くて思いきって注文させていただいて良かったです!大切に使わせて頂きます✨

作品、無事に届きました✨ とっても色鮮やかで可愛いくて 素敵です、娘と一枚ずつ 使います💖 おまけも同封していただき、 梱包もしっかり丁寧にして、 送ってくださって、本当に ありがとうございました😊
オカメインコとセキセイインコのメモ帳
:笑顔: 友人へのプレゼントにも使うつもりです。 可愛くて嬉しいです