

レビューが遅れてすみません。お品、届きました!写真より鮮やかでかわいいです。おまけもありがとうございます。今度は眼鏡拭きもお願いしようかなと思ってます。

本日、受け取らせていただきました。 いつも可愛い作品をありがとうございます。 今回も可愛くて使うのが楽しみです。 おまけもいただき、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
おはようございます。 お品この度初購入でした。 めちゃくちゃ素敵なお品で届くのを心待ちにしておりました。 開けた瞬間キュンキュンになりました。 これからもコレクションを増やしてワクワク気分で使用させて頂きます。 素敵なお品とご丁寧な対応の出品者様とのご縁感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
折り畳んでメガネケースにメガネと一緒にしまうと、ちょうどネコがメガネをかけてるように見えるのがとても可愛くて気に入りました。 絵柄もファンシー過ぎず、色合いもシックで好みです。 素敵なお品をありがとうございました。

今回もとても可愛らしいステッカーでした 職場で使用するプリペイドカードで、デザインが職場の写真だったので、このステッカーを貼って、仕事の疲れをいやそうと思います ありがとうございました
インコステッカー2種
受け取りました! 可愛いインコずの ステッカーで嬉しいです。 手書きのメッセージや お心遣いも嬉しかったです。 素敵なお品ありがとうございました🐤