

商品が無事に到着いたしました。 柄や色などとても好みで、一目惚れして買わせていただきました。 おまけもとても可愛いものをありがとうございました。 またぜひ購入させていただきたいと思っております。
娘の一目惚れで購入させていただいたのですが、届いた商品のきれいさに感動しました。おまけをくださったり、対応が親切で好印象。商品のきれいさ、かわいさも抜群で大満足です。ありがとうございました。

本日お品物を受け取りました。丁寧な包装とオマケありがとうございました!友人への誕生日プレゼントとして購入いたしました。素敵なお品物なのできっと喜んでもらえると思います。自分用にも欲しくなってしまったので、是非また利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。

カッコいい商品に、テンションが上がりました! 丁寧な梱包をしてくださったので、綺麗な状態で無事に届きました。

妖狐のメモ帳とステッカーを購入させて頂きました。 愛らしくもあり オシャレでもあり とても素敵な作品です。 お心遣いもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また お願いする事もあると思います。 どうぞよろしくお願い致します。

狐と彼岸花な大好きなリピーターですw 今回もお世話になりました! めっちゃ可愛いです(♡∀♡) 使うのが勿体無いです( TДT)

本日手元に届きました! もうお世話になるのは何度目か分からないものですが、c-ma+様の作品が可愛くてなりません(*´˘`*)♡ 何を購入してもハズレ無しです!!! そして毎回オマケも入れてくださってありがとうございます! またよろしくお願い致します(*´∀`)♪
選べるチャック付きトートバッグ
商品が無事に到着いたしました。 商品のことなどいろいろ丁寧に対応していただきありがとうございました。 とても気に入っており、早速使わせていただきますね。 また購入させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。