
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

本日無事に受け取りました💓3度目の購入、いつもありがとうございます🥰娘たちのお気に入りです✨また宜しくお願いします😊😊
またのオーダーありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

無事、届きました!ありがとうございました♪ かわいいキーケースに娘も大喜びです!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
送り先住所を間違えてしまい、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、商品も無事に到着いたしました。 ありがとうございました。丁寧に作られた素敵な商品でした。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました😊 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
レビュー遅くなりました💦 この度はありがとうございました⭐️ とても可愛くて、星が大好きな息子が気に入って使っています😊 これから大切に使わせていただきます✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とても素敵なお品物で大変気に入りました。 カード入れ部分にボタンがあるものって既製品ではほとんどなく、ハンドメイドを探してました。 ボタンがあるだけで安心感がありますし。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

無事届きました。発送が早くてとても良かったです。
またのお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けたらうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
再販☆リバティ⭐️持ち手付き水筒カバー シンクオブミー
ハンカチポシェットも水筒カバーも小学生の娘がずっと愛用させていただきリピ買いです。可愛い!といつも喜んでます :あはは:ありがとうございます!