
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです😊 うれしいレビュー、メッセージもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

本日届きました。 丁寧に作られていてとても可愛いです。 娘も水色が好きなので気に入ったようです。 今回もありがとうございました。 おまけも使わせて頂きます😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
乗り物が大好きな子供のために購入しました。つくりが非常にしっかりしており長く使えそうです。子供も、これかっこいい!!と非常に喜んでおり早速家の中で使っています。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

3回目の注文で、初めてオーダーさせて頂きましたが、迅速丁寧で非常に助かりました!サイズもピッタリでさすがです☺️ありがとうございました🙇♀️
オーダー頂きましてありがとうございました。 ピッタリサイズで安心いたしました🎵 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

とても可愛いカバーでした。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日届きました。思っていた通りの可愛い商品でした。子供も気に入ってすぐにランドセルに付けて明日から使えるのを楽しみにしているようです。 発送もすぐにして頂きありがとうございました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

無事届きました。迅速な対応ありがとうございます! とても可愛く娘も気に入っております◡̈*.。 4月から楽しみです˶ ̇ᵕ ̇˶ オマケもとても喜んでました!ありがとうございました!また利用させてもらいます!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでとってもうれしいです❤ うれしいレビューもありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
再販☆水筒カバー 電車
とても可愛い電車カバーでした! この価格でハンドメイドの可愛い水筒カバーが買えるなんて驚きです!