
またのお買い上げありがとうございます。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
無事に受け取りました。 サイズもちょうどいいです。 画像で見るよりも実物の方がずっとかわいくて、素敵でした。 ラミネート生地で濡れや汚れにも強そうです。 とても気に入っています。 おまけのゴムも可愛くて子供が喜んでます。 ありがとうございました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでとってもうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
作りが丁寧でとても可愛いです。 おまけにゴムもつけていただき、娘も喜んでいます。 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

幼稚園で使うために購入させていただきました。 丁寧に作られており、子どもも大喜びでした! また購入させていただきます! ありがとうございました^_^
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とてもかわいくて、作りもしっかりしてありました! 息子も喜んでくれました! ありがとうございました!!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本当にしっかりした造りで信頼できる作家さんです。娘も息子も幼稚園の時から長年使わせて頂いてますが、まだまだ現役で使ってます。今回は水筒を新調したのでもう一つ息子用に購入しました☆
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入ってお使い頂けてとってもうれしいです❤ うれしいレビュー、メッセージもありがとうございます✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
長女用に買ってとてもよかったので、二女用にリピートしました。サーモスの350mlの水筒がぴったり入ります。水筒がとても可愛くなるので、娘たちはとても喜んでいます。肩ひももスムーズに伸ばしたり縮めたりできるので、とても使いやすいです。これからも大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
またのお買い上げありがとうございました。 ご姉妹でお使い頂けてとってもうれしいです❤ うれしいレビュー、メッセージもありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞどうぞよろしくお願いいたします😊
オーダー頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

オーダーした水筒カバー届きました。とてもかわいくて、子供も喜んでいます。おまけのゴムまでありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思っています。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
ラミネートの水筒カバー 薄紫
今回もリピートさせていただきました。 いつも素敵な商品をありがとうございます。 無事受け取りました。