

幼稚園に毎日もっていく水筒を入れるために購入しました。 しっかりしたつくりで、柄もかわいく子供も気に入ってくれました。 一つだけ、もし可能であれば、オプションでもいいので名前を記入できる箇所があるといいな、と思いました。 これまでは、水筒に付属していた紐を肩から下げて持たせていましたが、 水筒が床や車のドアにぶつかると「コツンッ」という音がするのが気になるのと、 水筒の底も塗装が剥がれてしまったので、かわいいカバーはないかと探していた ところこちらの作品をみつけました。 かわいいデザインなので、水筒そのものはキャラクターや柄のあるものではなくシンプルなデザインのでよかったかも、 と入園前にこちらの作品に出会いたかったほどです。 大切に使わせていただきます。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

無事に届きました! 4年生の息子が今まで使っていたキーケースがこのタイプでしたが壊してしまい…4月から小学生の息子と色違いで購入させていただきました! しっかりとした作りでランドセルにも馴染む色でシンプルでお気に入りです!こどもたちも大喜びでした(^^)ありがとうございます♪
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
届きました!とっても素敵です!発送も早くして下さりありがとうございました。以前、上の子に買わせていただいたランドセルカバーもずっとお気に入りで大切に使わせていただいております。今回は4月から2年生の下の子の分です!大切にします♪素敵なカバーありがとうございました!
またのお買い上げありがとうございました😊 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

思った通りの商品でとてもかわいいです。 ありがとうございました🍀
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
上の子に柄違いを使っていて、とても使いやすくて気に入っているので今回は下の子の新入学用に購入しました。シンプルな黒でカッコいいです :笑顔: ありがとうございました :にこ:
またのお買い上げありがとうございました。 ご兄弟でお使い頂けてとってもうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
前回作って頂いたものを親子共々気に入っていたので、サイズ違いでまたお願いしました。 迅速にご対応頂き、大変助かりました。 またお願いすると思いますが、よろしくお願い致します :にこ:
オーダー頂きましてありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

今回3度目のリピート購入です☆☆ いつもわたしの我儘注文に、快く対応していただき、とても信頼しているオーナー様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ またの買い替え際にもよろしくお願い致します☆ 今回も素敵な商品をありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
またのオーダー頂きましてありがとうございました。 可愛いデザインで私も勉強になります😍 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます。気に入ってお使い頂けてとってもうれしいです❤うれしいレビューもありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
ランドセルに取り付けられるキーケース ストライプ
本日届きました。 ランドセルにつけるキーケースを探していて一目見て気に入りました。 丁寧な作りでラミネート加工なので雨の日も安心。 大切に使います。 いいご縁を頂きありがとうございました。