スマホケースショップ
たった今届きました 落ち着いた感じでとても気に入りました さっそくスマホにつけて眺めています ありがとうございました
機種変したら購入したいと思い、ずっとお気に入りに登録していたケース♡ 思っていた通り綺麗で素敵です。大切に使わせていただきます。いろいろなデザインがあってギャラリーを眺めているだけでも楽しいです。ありがとうございました。
可愛くて愛用してます♩ 色んな形に対応していて助かりました。
可愛い素敵なスマホカバーケース届きました! 色変更など丁寧に対応していただきありがとうございました。 色も写真で見る通りの色で満足です。 また、機会あればよろしくお願いします。
以前使っていた手帳型のものが古くなったので同じデザインのものをリピートさせて頂きました!やっぱりこの牛乳のやつが1番好きです!今回も大切に使わせて頂きます!
写真通り、可愛いケースで気に入りました。 ありがとうございます。
思ったよりしっかりした出来上がりでした 周りからも少し驚かれるくらいです😆気に入ってます ありがとうございました
可愛いくて美味しそうなケースを作って頂きました🥰 白文字でCream Sodaと入っているのもワンポイントになって良いです✨
めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです!
素敵な作品に加え、丁寧に対応して頂きました! 本当にありがとうございました!
スマホケース
たった今届きました 落ち着いた感じでとても気に入りました さっそくスマホにつけて眺めています ありがとうございました