
本日届きました!!!手触りも質感も色合いも良く綺麗で気に入りました!早速つけてます🥰手から滑り落ちちゃうような素材でもなく、安心してスマホ持ち歩けます(*´꒳`*)ありがとうございました🫶✨

昨日届きました。 以前違うデザインで作っていただいたものがステキだったので、またこちらで注文させてもらいました。 今回のデザインもおしゃれでとても気に入りました。 ありがとうございます🙂

先程、到着しました、ありがとうございました🌸 これまで可愛いタイプのスマホケースを使用していたのですが、今回は大人っぽくシックなデザインを探していたところ、出会っちゃって一目惚れ🎵 氏名も素敵な字体で入れて頂き、満足✨満足✨ それに、スマホにピッタリはまって、隙間なく安定感バツグン! これからの毎日が楽しみです☘️ ありがとうございました〜
とても迅速に対応をしていただき、メッセージも丁寧で、作品は申し分なく可愛く、とても気に入りました! この度は本当にありがとうございます。 ご縁がありましたら是非またよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
牛乳グッズ好きにはたまらない品物です⭐ とてもご丁寧に&迅速な対応をしてくださいました! 早速家族が見つけてツッコミを入れてくれました(笑) お気に入りのデザインです⭐ ありがとうございました!m(_ _)m

連絡遅くなり申し訳ありません。 シロクマ大好きなムスメにプレゼントしました。 シンプルなデザインが好きなので、大変喜んでます。 自分の名前も入ってるので、うれしそうです。 ありがとうございました。
スマホケース
お品物、無事に届きました!! めちゃ可愛くて、大満足です。うちの子達も可愛く、登場させて頂いて、嬉しいです。早速、付け替えました。ありがとうございました。古くなったら、また、お願いしたいです。