
今回、自分の飼い猫の写真でお願いしましたが、綺麗な仕上がりと、しっかりした作りでしたので満足です! 発注してから手元に届くまでも、そこまで時間がかかったわけでもなく、いい買い物でした。 またお願いします。

色がとてもきれいです!見ていると爽やかな気分になります。 素敵な作品をありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いいたします。

とてもかわいいスマホケースで、淡い色合いが素敵です。大切に使わせて頂きます。

さきほど受けとりました。 ご対応も親切でしたし、作品も理想通りでとても満足です。 ありがとうございました。
スマホケース
本日、商品受け取りました。 ありがとうございました。 開封して思わずニンマリしてしまいました。 早速取り付けて、可愛くてしばらくの間ながめてしまいました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。