
レビューが遅くなり、ゴメンなさい。 携帯を変えても、同じ物がどうしても欲しくなりリピートしました。やっぱり可愛い🩷です。 そして使いやすいです。 文字も希望通りにして頂きありがとうございました。 また、ぜひ購入したいです(╹◡╹)

半年くらい前に購入したのですが、プリントが剥がれるといったこともなく使い続けられています!デザインも可愛くてとても満足です◎

すぐに返信いただき、無事に届きました。 レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 デザインが淡い清涼感のある上品な色が素敵でとても好みです。 大切に使わせていただこうと思います。 お取引いただき、ありがとうございました。

とても遅くなりすみません。 スマホのカラーが白でも違和感がなく、届いた時も綺麗な状態で届きました!スマホを変えたらまた利用したいです。

無事届いております。早速使って、使い心地はサイコーです!ありがとうございました。
スマホケース
iPhone本体の色を活かせる変わったデザインのスマホケースを探していたので、理想のものに出会えてとてもうれしいです。 注文後から発送まで丁寧なご対応ありがとうございました。