
こものづくり
レビューありがとうございます。 良かったです! こちらこそありがとうございました!
お知らせくださってありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 マスク作り楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。
お知らせくださってありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。 手作りマスクで外出している方を見かけるようになってきましたね。 可愛いマスクができあがりますように😊
今回も素敵な作品をありがとうございました! ハーモニカにぴったりでした。 すっかりhanohanoさんの大ファンです!笑 また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)
レビューありがとうございます。 初めて作ったのでちょっと心配でしたが、ぴったりで良かったです! また必要なものがございましたらぜひお願いします。 この度もありがとうございました。
事前の確認も丁寧で安心でした。巾着もとっても綺麗に、丈夫に作っていただいてありがとうございます!娘も幼稚園生活がより楽しみになったようです。また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 ご入園おめでとうございます。楽しく園生活が送れますように! また必要なものがございましたらぜひお願いします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 綺麗に作られているとおっしゃっていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 必要なものがございましたらぜひお願いします。
こころよく追加オーダーに応えてくださってありがとうございました。裏地までついてるコップ袋は中々無いので、こちらはとてもしっかりしていて良いと思いました。細かなお願いにも丁寧に作ってくださって本当にありがとうございました。また、下の子の入園の時にもお願いしたいと思います^_^
嬉しいレビューをありがとうございます。 園生活が楽しめるといいですね! tyabo2016様もどうかご自愛くださいね。 この度はありがとうございました。
購入してからメッセージをやり取りしてこちらの細かい要望を丁寧に聞いてくださいました。自分の好きな生地で作ってもらえるのもありがたかったです。既製品にはない丁寧で綺麗な創りでこのお値段では申し訳ないくらい。かわいくて、息子も大喜び!大切に使います。
レビューありがとうございます。 園指定のサイズで気に入ったものを既製品から探すのは難しいことがありますよね。 息子さんにも喜んでいただけたようで、こちらも本当に嬉しいです! また必要なものがございましたらよろしくお願いいたします。
ダブルガーゼ ストライプ刺繍生地
すぐ送っていただいたのでとっても助かりました。手書きのひとことメッセージに元気もらって嬉しくて❤️ 先月は柄物のマスクばかり作ってましたが……流れを見ると白っぽいのやベージュが人気で💡でもただの無地だと意外にそうでもなくて… 可愛い生地でマスク作れて嬉しかったです💐🥰 連休中もマスク作りがんばろうと思います💮 またギャラリーのぞきに来ますね🎵 ありがとうございました💝🙇