
こものづくり
本日、手元に届いた商品を確認いたしました。 大変丁寧に作って頂き、ありがとうございました!思っていた以上の物が届きとっても満足しております。 事前のやり取りも親切にご対応頂き、安心して購入できました。 また機会がございましたら、是非お願いしたいです。
満足していただけて嬉しいです! 必要なものがございましたら、是非またご利用くださいね。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 本日、無事に受け取りました。 前回同様、思ったとおりの仕上がりになっていて、とても嬉しかったです。 また機会があれば是非お願いしたいので、その時はよろしくお願い致します。
イメージ通りにできていたようで良かったです! また必要なものがありましたら是非お願いたします。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいです! また必要なものがございましたらぜひお願いします。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お役に立てたようで良かったです! こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
以前にお店で作ってもらったものと同じように作ってほしいとオーダーしたところ、事前に細かく色々と聞いていただき、希望通りの仕上がりになりました :笑顔: なかなか外出ができないなか、こちらで作っていただき大変感謝しております! また何か必要なときにはお願いしたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューもくださって嬉しいです。 こちらこそいつも親切で丁寧なメッセージをくださってありがとうございました。 また必要なものがございましたらぜひお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
コロナでテンションが下がってしまいお気に入りの生地でマスクをオーダーしましたが終始丁寧にご連絡下さり、また本日届いたマスクもとても素敵でした。 素敵な出品者様なのでまたお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 ご指定の通り作ったらとても素敵なマスクになりましたね! お気に入りのものを身につけるとテンションが上がるので、気持ちよく過ごせるといいですね。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューくださって嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
生地持ち込みオーダー 立体マスク
計四枚、作っていただきました。 縫製が丁寧で、理想通りのマスクが届きました。 この度は本当にありがとうございました!