
こものづくり
良かったです! 4月から楽しく新生活が送れますように!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 満足していただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。
家にある生地で巾着とコップ袋をお願いしました。面倒なお願いをしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただきました。全てしっかりとした作りで良かったです。どうもありがとうございました!
こちらこそ親切なメッセージ嬉しかったです。 お手持ちの生地が無駄なく使えて良かったです。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 新生活が楽しめますように!
こちらこそいつもありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 また必要なものがございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 メッセージがわかりやすかったのでスムーズに製作でき、こちらこそありがとうございました。 また必要なものがございましたらぜひお願いします。
喜んでいただけたようでこちらも嬉しく思っています! また必要なものがございましたらぜひお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
ご期待に沿えて良かったです! また必要があればぜひお願いします。 レビューありがとうございました。
kukup様専用ページ
幼稚園で使う袋類合計9点お願いしましたが、迅速な対応をしていただき、仕上がりも綺麗でお願いして本当に良かったです。 自分じゃとても作れないものなので、本当に助かりました。 ありがとうございました。