
こものづくり
レビューありがとうございます。 作りを褒めていただいて嬉しいです! この度はありがとうございました。
以前オーダーしたマスクがとても良かったので、リピートさせていただきました! 今回もとても丁寧な作りで、ギリギリだった寸法の生地でも心良く受けてくださり大変感謝しております。 また気に入った生地が見つかったらオーダーせていただきたいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピートしてくださってとても嬉しいです! また必要な時にはぜひよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
届きました。 今回も素敵に作っていただきありがとうございます。 こちらのマスクのLは大きめなんですが、喋っていても安定感があって1番しっくりきます。 早速ゴムを調節しま〜す。 またよろしくお願いいたします(^_-)-☆
レビューありがとうございます。 着け心地に満足していただけているようで嬉しいです。 今回もありがとうございました。 またお気に入りの生地がありましたらぜひお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます。 お気に入りの生地のマスクで少しでも楽しく過ごせますように。 こちらこそ本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 まだまだマスク生活が続きそうですね。 少しでも気持ちよく過ごせますように! この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そんな特別な巾着を作らせていただけてとても嬉しく思っています。 この度はありがとうございました。
今頃のレビューですみません。 今回も素敵に作っていただきありがとうございました。 きちんとした作りはもちろんですがいつも希望通りに作っていただき大変感謝&恐縮しています。 またお願いするかと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ご希望通りできていたようで良かったです。 また気に入った生地がございましたらぜひお願いします。 今回もありがとうございました(⌒▽⌒)
素敵なマスク、本日無事に受け取りました。 とっても丁寧にお作り頂き感激しております。 作り手の方のお人柄が感じられて幸せな気持ちです。 また、是非よろしくお願いします。 本当にありがとうございました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
嬉しいレビューありがとうございます。 こちらこそとても素敵な方だなとほっこりしています。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューに気づかず返信が遅くなり申し訳ありません! とっても嬉しいレビューありがとうございます。 また必要なものがございましたらぜひよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
生地持ち込みサイズオーダー ランチョンマット(ナフキン)
受け取りました。 とても綺麗に製作して頂き感謝しております。 お名前タグもちょうど良いサイズ感で既製品のようでした(´ω`) もこもこひつじのカード可愛かったです。ほんわかしました。またお願い致します。 ありがとうございました!