
こものづくり
素晴らしい出来で感激です。わからないことだらけでしたが、とても丁寧に対応していただきありがたかったです。また下の子の入園グッズ作成の時もぜひお願いしたいと思いました!
嬉しいレビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! また必要な時にはぜひお願いいたします。
イメージ通りに仕上げていただきまして本当にありがとうございました! 何度も丁寧に説明して下さり安心してお取引することができました。 感謝しますっっ(*^_^*)
イメージ通りのきんちゃくになっていたようで良かったです! こちらこそお心づかいありがとうございました。 メッセージにもほっこりしています :にこ:
こちらこそありがとうございました。 マスク生活が少しでも快適になりますように。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
良かったです! 丁寧に作るように心がけているので、褒めていただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
レビューまでくださってありがとうございます。 また必要になりましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。初めてだったので不安でしたが、レスポンスも早くて丁寧で安心してやりとりできました。仕上がりもとても綺麗で頼んでよかったです。気に入った布で作ってもらったので子どもも大喜びでした。 またぜひ下の子の入園グッズでもお世話になれたらなと思います。ありがとうございました。
お子さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです。 とっても励みになりました。 また必要がございましたらぜひお願いいたします。 この度はありがとうございました。
ていねいにレビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! この度もありがとうございました。
良かったです! たくさん使ってくださいね! こちらこそありがとうございました。
生地持ち込みオーダー 立体マスク
とても綺麗に、しっかりと仕上がってきましました! 柄もあったので、どこの部分をとっても制作してほしいというような要望にも 気持ちよく対応していただき、本当にありがとうございました。