
こものづくり
レビューありがとうございます。 お役に立てて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
作りを褒めていただいて嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
リピートです。今回は次女のものをお願いしました。今回もとっても綺麗に作って頂きありがとうございます!前回の長女のものは毎日使って洗濯していますが全く傷んでおりません(^^)大切に使わせて頂きます。ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。 前回のものも大切に使ってくださりありがとうございます。 ご姉妹でご注文いただけてとても嬉しかったです。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お役に立たようで嬉しいです。 この度もありがとうございました。
とても丁寧に、綺麗に仕上げて下さり大満足です!やり取りも分かりやすく、思い通りのものを仕上げて下さり、リピートでお願いして良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 大満足とのこと、とても嬉しいです。 必要なものがございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました。
この度はこちらのミスでご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 同じ失敗を起こさないように心がけます。 良いレビューありがとうございました。
この度はこちらのミスでご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 同じ失敗を起こさないよう心がけます。 良いレビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。 生地が可愛かったですね! また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 良かったです! また機会があればぜひよろしくお願いします。
生地持ち込みサイズオーダー きんちゃく袋
ランチョンマット と巾着をお願いしました。寸足らずの生地をお送りしてしまったのですが、代替の選択肢をわかりやすく丁寧にご提示いただき大変助かりました。お手数をおかけしました。完成品はもちろん満足いく出来栄えでした。有難うございました!!