とても可愛く丁寧に作っていただきありがとうございます☺️ 娘もとても喜んでおり使うのが楽しみです☺️ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事届きました、ありがとうございました😊 写真通りの素敵なお品でした!

オーダーさせていただきました♡ とても可愛くて、私も娘も使うのが楽しみです‼︎ ステキな商品をありがとうございます^ ^

ランチョンマットと袋を見て娘が「かわいー😍💕」と大喜びしていました😊 小学校に行く楽しみがまたひとつ増えたようです。 丁寧な仕上がりで親子共々満足しています🧸🤎 この度は、親切な対応と素敵な作品をありがとうございました😌✨

とても丁寧な縫製で大変気に入りました。 この度はありがとうございました。
長女の入学用に購入しました☺️✨❣️ 親子でリバティが大好きで、実物は更に素敵で可愛くて 作りもしっかりしていました☺️💕💕 また利用させて頂きます💕💕
新柄2種♡くまさん柄ランチョンマット・ランチマット
レビューが遅くなり申し訳ありません! かわいい柄に癒され、しっかりとした作りに感動しました^^ 娘も喜んでいます🐻 ありがとうございました!