

可愛いランチョンマットと巾着袋をありがとうございます❤️ とても丁寧に作っていただいて大満足です^ ^

とても可愛い柄でお写真を見ては商品の到着が待ち遠しかったです😊 実物もとっても可愛くて丁寧なお作りで大大大満足です♡ オーダーを快く受けてくださりありがとうございました✨✨ 大切に使わせていただきます♪
この度はありがとうございました。 娘さんにも喜んで頂けて嬉しくおもいます♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

無事受け取りました* ありがとうございました☺︎
無事お届けでき安心しました♡ この度もありがとうございました◟̆◞̆
商品を受け取りました^_^ とても素敵な作品を作って頂き、大変嬉しく感謝しております(o^^o)娘も凄く喜んでおります♪ありがとうございます♡ また是非よろしくお願い致します(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は素敵なご縁ありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
♡yuka0308122様専用ページ♡
とても可愛いバッグを一式作って頂きました。 こちらの都合での変更も快く受けてくださり 届いた商品も綺麗に梱包されとても丁寧な作りに感動しました。娘を保育園に預けるのは不安ですがこちらの登園グッズを使えると思うと楽しみになりました🤍 本当にありがとうございました♪