評価遅くなり申し訳ありません! とっても可愛いランチョンマットで、娘も喜んで使っています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
娘のハーフBDの写真にこちらを使いたくて購入しました♡🥺 ブラウンの落ち着いた色合いの衣装だったので、とても合いました(˶ˊᵕˋ˵) イベント系ではなく『LOVE』の文字を入れてもらったので、色々な場面で使えそうです♡ ありがとうございました✨☺️
こんにちは❃ ぜひ、イベントだけでなく普段使いで撮影やインテリアとしてお楽しみ頂けたらと思います♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度は素敵なご縁ありがとうございました。
こんにちは❃ 娘さんにも気に入って頂けて大変嬉しく思います💓 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました🌿

丁寧な作りでデザインも可愛くとても気に入りました。大切に使わせていただきます。また、入学前の忙しい時期に急ぎでお願いしましたが早く対応していただき大変感謝しております。 どうもありがとうございました😊
フラワーレース立体マスク*お肌に優しいオーガニックコットンガーゼ・春マスク
無事に届きました。 肌触りが柔らかくて良いです。 形もフィットする感じですし、レースが綺麗なんですよね。 この度はありがとうございました。