お友達のプレゼント用🎁に購入させて頂きました☺️💛 とっても可愛いので喜んでもらえると思います💕 ボタンの位置も要望を聞いてくださりありがとうございました😊💛
とっても可愛いお写真ありがとうございます💕💕 毎日暑い日が続きますので、お役に立てたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました◟̆◞̆ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

届いた商品を早速つけました♡ 丁寧な刺繍もしていただいて、かわいくて写真の嵐です(笑) たくさん要望にも応えていただきありがとうございました! またよろしくお願いします☺️
お写真の嵐!♡とても嬉しいです💓 この度は素敵なご縁ありがとうございました◟̆◞̆✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します୨୧˙˳⋆
とても可愛くて厚手だったので購入させて頂きました。 外出用でオシャレなガーゼハンカチが欲しかったので これから沢山愛用させていただきます。 素敵なお品をありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 とっても素敵な作品を本当にありがとうございました。 大切にたくさん使わせていただきます。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
手刺繍のオーダー専用ページ・名入れスタイ名入れギフト
名前入れも可愛かったです🥰💛 ありがとうございました✨