
ありがとうございました🌟 サイズもぴったりで見た目にもかわいいので今夏活躍してくれそうです✊✨ 柄違いでほしくなっちゃったのでまた注文させていただくかもですがよろしくお願いします🤲✨

とても丁寧にご対応頂き、とても可愛くできました♡ たくさん使わせていただきます! またお願いしたいです😍😍
犬用のクールスタイを探していましたが、中々可愛いデザインに出会えず諦めていたところ、こちらの作品に出会いました^^レモン柄がとても可愛く、愛犬にぴったりのサイズで、この夏のお散歩も乗り切れそうです!ありがとうございました♩

無事に届きました〜! サイズもぴったりで相談してよかったです(^-^) ありがとうございました♪ レモン柄が涼しげでとっても可愛く、丁寧な作りでたくさんこの夏使います💕 本当にありがとうございました!
本日受け取りました♡ とっても可愛いクールバンダナ💓お友達のプレゼントとして🤍きっと喜んで頂けると思います。 ありがとうございました😌
この度はプレゼント用に選んでいただきありがとうございました💓 気に入って頂けると嬉しいです✨ この度は素敵なご縁ありがとうございました◟̆◞̆ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🌷
この度は素敵なご縁ありがとうございました◟̆◞̆ サイズもぴったりとのことで安心しました✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🌷
ラッピングもお品物も想像以上にとっても可愛く大満足です! プレゼントした友人もものすごく喜んでくれました♪ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします(^人^)
プレゼントされた方にも喜んで頂けて、とても嬉しいです💓 素敵なレビューありがとうございます♡ この度は素敵なご縁ありがとうございました◟̆◞̆ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🌷
♡kuuuuumin様専用ページ♡
昨日、届きました! サイズもちょうどよく これから沢山使わせていただきます✨ とてもかわいいオリジナルスタイ💖 ありがとうございました😊