

指定サイズばっちりで、とってもかわいい作品をお送りいただきました(^^)大切に使わせていただきます(^^)

無事届きましたー💓 お品物、とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです🥺💓 またぜひよろしくお願いします💓
リバティランチョンマット、コップ袋、リボンヘアゴム どれもとても可愛くて、娘も喜んでいました♡ 明日、リボンヘアゴムをしてランチョンマットとコップ袋 を学校に持って行くのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵) ラッピングもとても可愛かったです♬

ありがとうございました!とても丁寧な可愛らしい作品でした。
♡kmk-1016様専用ページ♡
梱包もとても丁寧で好感が持てました。使うのがもったいないくらい、かわいいです。