
いつもレビーありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 またまた、お写真ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。 煉獄さん!とてもお似合いでカッコイイです.。*♡ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
黒と赤の柄物で一目惚れして購入させていただきました😊 縫製が丁寧で、柄の出方も可愛くて大変満足しております💕 襟も、ボタンもしっかりとした作りで、一番驚いたのがワイシャツの背中のタッグがしっかり折り線がついていた所です😳👏 丁寧な作りにびっくりしました!! 素敵な作品をありがとうございました🙇🙏
レビーありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 一目惚れでのお迎え、とても嬉しいです🎶 また、たくさんのお誉めのお言葉に喜んでおります✧*。 ぜひ、ご着用楽しんでいただけましたら幸いです.。*♡ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
相変わらずご丁寧で誠実な対応いただきありがとうございました。 シャツ、どちらも可愛くて重ね着できるから沢山活用できそうです。 大切に着させていただきますね。
いつもレビーありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 ぜひ着回し楽しんでいただけましたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビーありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 さっそくのご着用とても喜んでおります(≧▽≦) また、ペア2セット気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひ、たくさんご着用いただけましたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。
レビーありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです🎶 また、お写真ありがとうございます! お二人のお写真に、とても癒されております( ꈍᴗꈍ) 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひぜひ、この夏着回し楽しんでいただけましたら幸いです(≧▽≦) 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(≧▽≦)🎶 ぜひぜひ たくさんご着用いただけると幸いです☆ また、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 たくさんご着用いただけると嬉しいです☆ またお時間がある時にでも、ギャラリーをのぞきに来てください。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひ、ご着用楽しんでいただけたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
1/12(10㌢)どーる用 ロングパンツ
とても丁寧に縫製せれていて気に入りました。 ありがとうございました♪