
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 お出かけ楽しんでいただけたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 着回し楽しんでいただけたら幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても喜んでおります。 また、お写真ありがとうございます(≧▽≦)🎶 お二人のお写真に癒されております( ꈍᴗꈍ) 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 たくさんのお誉めのお言葉とても喜んでおります( ꈍᴗꈍ) お着替え楽しんでいただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
とてもかわいいTシャツと何にでも合わせやすいパンツでした。ボタン予備もとてもありがたいです。 Tシャツはインナーにしてシャツを開けて見せるのもいいなぁといろいろコーデ考えてます。 これからの季節たくさん着せたいです。 ありがとうございます☺️✨
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 ぜひこれからの季節、お着替え楽しんでいただけたら幸いです(≧▽≦) 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 ぜひ春の桜コーデにご着用いただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 早速、ご着用いただきとても喜んでおります🎶 また、お写真ありがとうございます(≧▽≦)♬ お二人共とてもお似合いで癒されます( ꈍᴗꈍ) たくさんご着用いただけると幸いです! この度はありがとうございます。
とても迅速なご対応頂きありがとうございました。 梱包も綺麗でかわいくて思わず笑顔になりました。 冬に入手したねんどろいどどーるに春物が欲しいと思い、こちらの作品達に出会いました。 特に水色のコートを探していたのですが、他の作品もかわいくてやっとの思いで6点まで絞りました。 かわいいだけでなく作りもしっかりしていて、着せてみたらサイズ感もピッタリでした。それ用なので当たり前と言えばそうなのですが、ダブついたりきっちり過ぎて着せるの大変という事もありませんでした。 お帽子は初めて購入したのですがとても良い感じです。 また機会があれば購入させて頂きます。 ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで喜んでおります! これからの季節、色々なコーディネート楽しんでいただけたら幸いです🎶 また、たくさんのお誉めのお言葉! 今後の制作の励みになります(≧▽≦)🎶 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 追加でのご購入にお写真ありがとうございます! 巻島さんにとても癒されおります🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。
1/12(10㌢)どーる用 カブトムシノースリーブシャツ
このたびは素敵なお洋服をありがとうございました! 大切にうちの子に着させていただきます!