
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 これからの季節にたくさんご着用いただけましたら幸いです.。*♡ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 早速のご着用ありがとうございます🎶 ぜひ他のお洋服との着せ替え楽しんでいただけましたら幸いです。*゚+ 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
とても素敵な作品をありがとうございます。うちの子に着せて大切にさせていただきますね。 改めて、この度はぶしうさ様の素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました!✨
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 この冬たくさんご着用いただけましたら幸いです◍•✧*。 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 これからの季節の色々なコーディネートにご着用いただけましたら幸いです🎶 この度はありがとうございます。
秋めいてきたので、今年のコートを買いにぶしうささんのギャラリーへ。着せた時のシルエットが綺麗で、しっかりした縫製の安心感。いつも素敵なドールウェアをありがとうございます😊これからも宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 いつもギャラリーにご訪問いただきとても嬉しいです(≧▽≦)♬ ぜひこの冬ご着用楽しんでいただけましたら幸いです☆ また、いつもたくさんお誉めいただき意欲がみなぎっております✧*。 これからも季節物を少しづつ追加予定ですので、またお時間がある時にでものぞきに来てください。 お待ちしております。 これからも宜しくお願いします。
1点1点可愛くて、ドールに着せたらシルエットも良く可愛かったです!ねんどろいどどーるにて着用しましたがサイズも良かったです(*^^*)可愛い作品が沢山あるので又購入したいです!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです.。*♡ たくさんのお誉めのお言葉に喜んでおります🎶 また、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来ていただけましたら幸いです。
個性的で大変格好良いセットアップです。掲載写真を見まして一目惚れ致しました(*ˊᵕˋ*)✩.*˚ 細かな部分まで丁寧に作られていて、トルソーに着せる等して眺めているだけでも格好良いお洋服です。 チェーン・バックルの装飾が格好良いのは元より、リベット風のベルトが凄く素敵です(*^^*)! こういったデザインのお洋服が大好きなので、お迎え出来た事を心から嬉しく思っております。 可愛らしいお洋服が多い中、本格的なクールテイストの物は中々御見掛けしませんので愛好家としては大変有難いです。 此の度は素敵な御縁を頂けまして本当に有難う御座いました。また御縁が有りましたら是非とも宜しく御願い致しますm(_ _)m
お写真ありがとうございます! カッコよく着こなしていただき惚れ惚れいたしております( ꈍᴗꈍ)。*゚+ また、たくさんのお誉めのお言葉にとても喜んでおります 🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 ぜひ着回し楽しんでいただけましたら幸いです.。*♡ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 これからの季節お着替え楽しんでいただけましたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
1/12(10㌢)どーる用 ケープ
早々にご対応いただきありがとうございます! とっても可愛く、あったかそうです😊 ぜひまたリピートさせてくださいませ🌸