

レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひこの冬たくさんご着用いただけると幸いです☆ 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。 とてもきれいに送って頂きありがとうございます。 商品もとても可愛くてまたご利用させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また、お誉めのお言葉とても喜んでおります🎶 ぜひ、この冬たくさんご着用楽しんでいただけたら幸いです☆ 今後は冬服を中心に少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

無事にお品物が届きました! とても可愛く気に入っております(*^^*) 着せるのが楽しみです! この度は迅速な対応に、梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お着替え楽しんでいただけたら幸いです! 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

遅くなりました。 昨日、無事に届きました。 まだ着せてはいないのですが今回も可愛いお洋服に色も可愛いくて購入できたこと嬉しく思います。 またリピしたいと思います。 ありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お誉めのお言葉とても嬉しいです🎶 お着替え楽しんでいただけたら幸いです! 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
本日無事に届きました! 1つは三毛猫柄のぴったりサイズ、もう1つはちょっと大きめモコモコ感が可愛い帽子です✨ どちらも可愛く、これからの季節色んな子達にかぶせてお出かけしたいと思います😊 この度はありがとうございました!
いつもレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♫ これからの季節のお出かけにご着用いただけたら幸いです♫ この度ありがとうございました。

本日お品もの受け取りました。とってもかわいいお洋服をありがとうございました。さっそくどーるへ着させたいと思います😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ ぜひたくさんご着用いただけると幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 かわいいお写真ありがとうございます! とても癒やされております☆ お出かけ楽しんでいただけたら幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

とっても可愛いお洋服が届きました。どれも丁寧に作られていて、愛情が伝わりました^_^大切に着させていただきます。有難うございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 たくさんお誉めいただきとても嬉しいです🎶 これからの季節にたくさんご着用いただけると幸いです! またお時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。

本日、届きました。 やっぱり購入して良かった!って思いました。 ホントに可愛いくてこれからの季節に活躍してくれそうです。 今回もお世話になりありがとうございました。 またリピしたいと思います。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! これからの季節にたくさんご着用いただけると幸いです☆ またお時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました。 とても丁寧にご対応いただき、さらにお品物も本当に細かくて綺麗でした! 沢山着てもらいたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また、お誉めのお言葉に喜んでおります🎶 ぜひたくさんご着用いただけると幸いです☆ 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
ねんどろいどどーる もふもふジャケット
無事に受け取りました。柄が可愛くて手触りもいい素敵なジャケットをありがとうございました。これからの季節にたくさん活用したいと思っています。丁寧な対応にも感謝しています。