

いつもレビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 ぜひたくさん着せていただけると幸いです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

ハットとカーディガンを購入しました。 サイズもちょうど良く、とっても可愛いです^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ぜひたくさん着用していただけると幸いです☆ 今後は秋物を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

丁寧な梱包&縫製で感激です! この度はありがとうございました✨
レビューにメッセージありがとうございます。 早速のご着用のお写真嬉しいです☆ とても癒やされております( ꈍᴗꈍ) この度はありがとうございました。

可愛いお洋服ばかりで、いつも迷ってしまいますが、今回は恐竜Tシャツと赤い上着を購入させていただきました。 我が家のドールにたくさん着てもらいます!
今回のお洋服も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♫ ぜひたくさん着用していただけると幸いです✩ 今後は少しづつ秋物を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 これからもぶしうさをよろしくお願いします。

とっても素敵なウェディングドレスを購入させていただき、ありがとうございました! 汚さないように、大切に保管しています。 レビューが遅くなってしまって、申し訳ありません。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 大切にしていただけてとても喜んでおります☆ 今度も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日、届きました。 予備のボタンまで付属されて感謝です。 早速着せてみました☺️しっかりとした作りでとても手作りとは思えないほどとても良いパンツを購入出来たと思いました。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 早速のご着用ありがとうございます🎶 とても嬉しいです! ぜひたくさん着せていただけると幸いです☆ この度はありがとうございました。

とっても可愛かったです!変えのボタンまでつけていただきありがとうございました!早速着せて楽しんでおります!丁寧に対応していただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 早速のご着用とても喜んでおります🎶 また、たくさんのお誉めのお言葉嬉しいです☆ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

この度は素敵なお品たちにご縁をいただきありがとうございます。 サルエルパンツもねこ耳帽子もしっかりとした縫製で、ころんとしたシルエットがとっても可愛いです。 似合う子が沢山いるので順番に着せていきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 お誉めのお言葉ありがとうございます☆ ぜひたくさん着せていただけると幸いです🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

素敵なお帽子ありがとうございました。 とても丁寧なつくりで満足しております。 作品だけでなく、いつも本当に丁寧で気持ちの良いお取引に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いします :ういんく:
いつもレビューありがとうございます! 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 今回の作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♫ またお誉めのお言葉にとても喜んでおります(≧▽≦)✩ まだまだ暑い日が続きそうなので、ぜひたくさん着用していただけると幸いです( ꈍᴗꈍ) 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 これからもぶしうさをよろしくお願いします。

本日受け取りました。ありがとうございました、 とても可愛らしく、早速着せました。
早速のご着用ありがとうございます! とても嬉しいです🎶 ぜひ、たくさん着せていただけると幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁お待ちしております。
★お求めやすい価格にしました★ねんどろいどどーるねんどろいどどーる 宇宙のルームウェア上下セット
前から欲しいと思っていたので届いて嬉しかったです。大切に着させたいと思います