
本日受け取りました。とっても丁寧な造りで可愛いお洋服ありがとうございます。この時期にぴったりでお出かけに愛用させて頂きます。素敵なお洋服をありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 かわいいお写真ありがとうございます♡ とっても癒やされております〜( ꈍᴗꈍ) 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
無事にお受け取りしております。新しいドールを迎えたので、前の子たちとお揃いの猫耳帽子や、新しいコートなどを購入しました。 縫製も丁寧で丈夫ですし、脱ぎ着させやすいので、ウチでの定番アイテムのショップさんとして頼りにしております。 また可愛い作品を楽しみに、ギャラリーを覗きに来たいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 新しい推しのお洋服に選んでいただけてとても嬉しいです🎶 また、たくさんのお誉めのお言葉に喜んでおります(≧▽≦)♪ ぜひ、お着替え楽しんでいただけたら幸いです! 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
このたびもかわいいお洋服をありがとうございました💖 真っ白のもふもふ、たくさん着せたいと思います。 次のご縁も楽しみにしております。 ありがとうございました💖
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひこの冬、たくさんご着用いただけると幸いです! 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

素敵なお洋服をありがとうございました 私のドールにもとても似合っています! これからの季節、たくさん着てお出掛けしたいと思います
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また、たくさんご着用いただけると幸いです🎶 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
素敵な作品をお譲り頂きまして、ありがとうございました。サイズもピッタリで、初めてドールにお洋服を着せましたがスタイリッシュに着こなせました(^^)機会がありましたらぜひまた宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また、お誉めのお言葉とても喜んでおります🎶 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! たくさんご着用いただけると幸いです☆ 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 着回し楽しんでいただけたら幸いです! 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
無事届きました( •ᴗ• ) とっても可愛いくて満足です。 寒くなってきたので暖かそうな上着探してたところに素敵な出会いでした。 またお願いいたしますね。 ありがとうございました😊
いつもレビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです🎶 ぜひ、この冬もこもこで暖かく過ごしていただけると幸いです☆ 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

レビュー遅くなりました。今日着せましたがもふもふで可愛いです。ありがとうございました。
いつもレビューありがとうございます。 ぜひ、この冬たくさんご着用いただけると幸いです♫ 今後は冬服を中心に制作予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。
1/12(10㌢)どーる用 もこもこジャケット
とてもかわいくて縫製も丁寧で素晴らしいです。自分のドールに着せてモコモコ暖かそうで幸せな気分になります。ありがとうございました。