
とてもかわいいはんこをありがとうございました。 いろいろな布地にも直接押してみましたが、つぶれたり歪んだりせずにきれいに押せます。沢山使わせて頂きますね*
nonna様 レビューをありがとうございます。 いろいろな布地にもきれいに押せたとご感想をいただけて、本当に良かったです! たくさん、ご活用いただけたら幸いです^^ この度はご縁をいただきありがとうございました!
s1123様 レビューをありがとうございます! 写真以上に可愛いと言っていただけて嬉しいです^^ お仕事復帰の時に、お手元で日付スタンプがお役に立てますように。 この度はご縁をいただきありがとうございました!
meguinko様 レビューをいただけて嬉しいです^^ こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
今回購入させていただいたネーム印、スタンプもGoodです!!届いて早速ペタペタと。スタンプもそうですが、ラッピングもいつもかわいくて、『ビションとわたし』『植物採集』シリーズも欲しくなりました^^
hayuru2様 いつもありがとうございます! 今回は、ネーム印と日付スタンプをご購入いただきありがとうございました。 スタンプもGood!とご感想をいただけて、ラッピングもかわいいと仰っていただけて嬉しいです^^ (ラッピングのスタンプも見ていただけて嬉しかったです♩) これから、長くたくさんご活用いただけたら幸いです。
思ったとおりのデザイン、繊細な作りと大満足のお品でした。この度は素敵なご縁ありがとうございました。またお願いしたいそんな素敵なはんこでした♡
fuwa様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! いただいたレビューのお言葉がとても励みになりました^^* これからも、またお願いしたいと思っていただけるようなはんこを作っていきたいと思います。 この度は、小島印房分室のスタンプをご購入いただきありがとうございました!
maru.mii様 お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただけて感激です^^*たくさんご活用くださいね♩ この度は、小島印房分室のスタンプをご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
はなちゃん様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! スタンプ台の色を変えると、雰囲気がガラリと変わって楽しめますね^^ これから、たくさんご活用ください♩ この度は、日付スタンプをご購入いただきありがとうございました。

長女の時におなまえハンコを注文させていただき、とても使いやすく可愛かったので産まれた次女用も、と2回目の注文でした! 前回も今回も文字の大きさやイラスト、バランスなど細かい注文を聞いて下さりサンプル画像を用意して頂けたので、とてもイメージしやすく、安心して購入させて頂くことが出来ました! 発送後の連絡はもちろん、梱包も可愛く丁寧にして頂いていました! 他店や他のインターネットサイトなどでこちらよりお値段の安いハンコがあるとは思いますが、(失礼に聞こえたら申し訳ございません。)細かいところまで相談にのって下さり、商品も梱包も丁寧で可愛く、しっかりとしていて使いやすいところはないのではないかな?と思います。 また、ハンコの必要なときがありましたらお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
disnamhy様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました。 前回に続き、お揃いでおなまえハンコをご注文いただけて嬉しかったです! レイアウト作成から発送まで、とても楽しい時間でした^^ いただいた嬉しいお言葉も本当に嬉しくて・・・これからも喜んでいただけるハンコを作れるように日々がんばろう!と励みになりました。 本当にありがとうございました! ハンコのお手入れなど、お使いいただく中でお困りのことがあればいつでもご連絡くださいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
shiné様 到着のご連絡とレビューをありがとうございました! ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです^^♡ これからお手元で、銀世界ユーカリのスタンプがお役に立てることを願っております。 この度はありがとうございました✨
《18mm/罫線枠》名前など好きな文字を入れる『分室の日付スタンプ』
昨日、商品が届きました。早速、職場へ持参して使用していますが、あまりの可愛いらしさにウキウキです。ゴム印、作ってよかった。スタンプ台も、細かいところまで、くっきり印字してくれて、一緒にお願いして良かったです。これから、はりきって仕事ができます。ありがとうございました。