himahana05様 到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて、私も感激しています✨ お仕事もテンションupで、日付スタンプがお役に立てそうで嬉しいです! こちらこそ、日付スタンプをご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 真っ直ぐに捺すのが難しい…という事ですが、下記の方法で少しでも改善出来ればと思います! ☆印面を正面から見ると、黒いプラスチックの部分(印面の下側)だけが「平ら」になっています。捺したい場所に「平ら」の部分を合わせて捺すと、真っ直ぐ捺しやすいかと思います。一度試していただいて、ご不明な点などありましたらいつでもご相談ください^^ こちらの日付印は、他にもいろいろ便利な機能が備わっていますので、箱に入っている説明書も参考になさってください♩
yucca-taka様 到着のご連絡とレビューをありがとうございます!無事にお手元に届いたとの事で安心致しました^^ 梱包も喜んでいただけて良かったです♩これからたくさん、日付印をご活用いただけたら幸いです。 ありがとうございました :にこ:
ずっと捜していた日付スタンプ。 こんなに可愛いくて実用的な商品があったんですね。 出会えたことに感謝です。 梱包も可愛くて、真心いっぱい。 自分の商品を大事に思う気持ちが伝わってきました。 ありがとうございました。
aripino様 レビューをありがとうございます。 嬉しいご感想をいただけて、感激しました!これから、いただいたお言葉をお守りにしたいです^^* 丈夫で便利な日付スタンプですが、これからお使いいただく中で、使用に関するご相談やお困りのことなど出てきましたらいつでもご連絡ください。 お手元で、長くご愛用いただけたら幸いです。 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました。
ケイ様 到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 商品が無事にお手元に届き安心しました。 ネーム印のインクを交換しながら、長くお使いいただける事が本当に嬉しいです✨ いつもありがとうございます^^ これからも、どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは! 今日無事に到着しております。 ラッピングも可愛くて、押してあるハンコの部分を切り取って手帳に貼りました😆💗 早速押して見ましたらすごくステキです。 カシャンとなる感じも気に入りました! ありがとうございました。 またお邪魔しますね~
kerokero様 こんにちは。到着のご連絡と、レビューをありがとうございます! ハンコの、カシャンとなる感じも気に入っていただけて良かったです^^ そして、ラッピングのハンコも手帳に貼っていただけたなんて感激です✨ ゆっくりペースですが、新しい商品も増やしていきますので また覗きにいらしてくださいね♩こちらこそありがとうございました。
izm124様 到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いたとのことで安心いたしました^^ デザインも気に入っていただけて嬉しいです。 これからたくさんご活用ください♩
mukutan様 到着のご連絡とレビューをありがとうございました! かわいいと仰っていただけて本当に嬉しいです♡ これからたくさん、活躍させてください♩ 優しいお心遣いと、楽しい時間をありがとうございました^^*
mina-8906様 到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました^^ こちらこそ、スタンプ台をご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
植物採集スタンプ:『銀世界ユーカリ』
作品到着しました!ラッピングもかわいくて、テンションがあがりました!💕💕これからたくさん使いますね✨ありがとう御座いました✨