こんにちは!インフルエンザになってしまい😱お返事が遅くなってゴメンなさい‼️ 無事、商品が届きました🤗 大満足です('∇^d)これから ガンガン 使って行こうと思ってます❣️
homo1029様 お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 その後体調はいかがでしょうか。 少し暖かくなりましたが、季節の変わり目ですからご自愛くださいね^^ ご購入いただいた日付スタンプ、大満足とご感想をいただけて嬉しいです! これからも、ガンガン活躍させてください♩
この度は、お世話になりました。本日、商品が届きました。 丁寧に包装されており、中も綺麗な状態でした。 何度か試し押しをさせて頂きましたが、乾くのも早く、綺麗に押すことができました。 機会がありましたら、また利用させて頂きたいと思います。 有難う御座いました。
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 乾くのも早く、綺麗に押せたとご感想をいただけて安心しました^^ 当店は判子屋でもあるのですが、数多くあるスタンプ台の中でも特に おすすめのスタンプ台です。 この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました!とても可愛いスタンプで使うのが楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました!
nocch様 お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 素敵な作品と言っていただけてとても嬉しいです✨ これからも、たくさんご活用いただけたら幸いです^^ この度は「おなまえハンコ」をご購入いただきありがとうございました。
商品受け取りました。 とても可愛い仕上がりになってます。 今日から早速使っていますが、同時購入のスタンプ台のインクも隅々まで行き渡り、掠れることなくキレイに押すことが出来ました。 ありがとうございました(^-^)
86kitty様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございます! 到着後、早速お使いいただけて嬉しいです^^ スタンプ台のご感想もありがとうございます! これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビュー、遅くなりました(>_<) 姪の入学祝に作って頂いたのですが、凄く喜んでくれました。 ありがとうございました😌
banana77様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 姪っ子さんの入学祝いに、喜んでいただけて本当に良かったです✨ この度は、大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました^^
本日無事届きました。デザインと文字を自分好みに組み合わせることができるので嬉しいです。可愛いデザインばかりでかなり悩みました(*^-^*)沢山愛用させて頂きます、ありがとうございました♡
happy-76様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございます。 可愛いデザインばかりと言っていただけて嬉しいです^^* これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。 この度は「名前やひとこと印」をご購入いただきありがとうございました!
とても可愛らしく、押しやすいです。 ハンコ自体の形もあって、まっすぐに押すことができるのもありがたいです。 丁寧で迅速な対応をしていただけて、思った以上に早く商品が届いて助かりました。 大切に使わせていただきます。
kata-taka様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 可愛く、押しやすいとご感想をいただけて嬉しいです^^ お使いいただく中で、お困りの事など出てきましたらいつでもご連絡くださいね。 長くご愛用いただけたら幸いです。 この度は日付スタンプをご購入いただきありがとうございました。
ohakoha様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 大満足とご感想をいただけて、本当に嬉しいです^^* この度は、たくさんのご注文をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても素敵なはんこが届き、早速使わせていただきました☆ 自分の好きな言葉をカスタマイズでき、とても気に入っております。 また機会があれば、違う言葉で購入したいです! ありがとうございました。
haru908haru様 お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 今回お届けしたハンコを気に入っていただけて、とても嬉しいです^^ インクも補充しながら繰り返しお使いいただけるので、長くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
星の釣り人の『thankyou』印
とても素敵なイラストで、捺すのが楽しみです。(*^^*)植物シリーズ、コツコツ集めたいと思います。(*´∀`*)ノ