レビューをありがとうございます! 繊細で可愛いハンコとご感想をいただけて、とても嬉しいです^^♡ この度はありがとうございました。
お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 毎日大活躍と言っていただけて、とっても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました✨
素敵なハンコをありがとうございました!! とっても気に入りました!活躍しそうです!! 今後ともよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました! ハンコを気に入っていただけて、本当に良かったです✨ これからも、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました^^ 今後ともよろしくお願いいたします。

先程届きました! とっても可愛くて、入園グッズに使うのが楽しみです♡ 事前にレイアウトを確認出来たのも良かったです☆ 丁寧なご対応にも感謝しています。 ありがとうございました☆
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 嬉しいご感想をいただけて、とても励みになります✨ こちらこそありがとうございました^^ これから、長くご愛用いただけたら幸いです。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 綺麗に押せて可愛らしいとご感想をいただけて嬉しいです^^* これからも、たくさんお使いいただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
前回に続き、ご注文いただきありがとうございました! わすれな草のスタンプ、可憐と仰っていただけて本当に嬉しいです^^ こちらこそ、ありがとうございました✨
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 桔梗の花をお探しだったんですね^^見つけていただけて嬉しいです♡ これからも、たくさんお使いいただけたらと思います。 この度はありがとうございました!

無事に届きました。誠にありがとうございます。押してみったら、すごく気に入ります。そのほか、蓋の閉め方からインクの補充する方法まで丁寧に教えてくれました。この作品を大切に使っております。 また御縁があれば、よろしくお願いします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! ハンコを気に入っていただけて嬉しいです^^* ご注文内容など丁寧にご記入いただき、スムーズなやりとりをさせていただき感謝しています。 こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

昨日かわいいスタンプが届きました‼ 前回同様、本当にかわいいです☆ 持ち手部分の材質と角の処理、手触りも滑らかで、スタンプ部分の余白のカットもとても丁寧に仕上がっていて押すのが楽しみです!! 飾って置くだけでもかわいい雰囲気ですが、きちんと使う人の事をかんがえたキレイな仕上がりが何よりうれしいです(^-^) ありがとうございます! また素敵な作品を楽しみにしております!
お返事が遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! 前回に続きご注文いただけて嬉しかったです^^* そして、材質や角の処理や手触り、余白のカットのことまでご感想をいただけて感激です✨ レビューをいただけて、とても励みになりました! こちらこそありがとうございました。
おすすめのスタンプ台♩「ニューペーパースタンプ台」
ありがとうございました😆🖤