レビューをありがとうございます! イメージ通りのかわいさと仰っていただけて良かったです^^* これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました✨
レビューをありがとうございました! 素敵なはんこと言っていただけて嬉しいです^^* これからも、お仕事でたくさんご活用いただけたらと思います。
画像でみると素朴な印象でしたが、実物はとても繊細でビックリしました。 小さいスタンプなのに繊細で、はぁっとため息出ちゃうステキなスタンプ。。 植物採集シリーズ集めたくなりました。 スタンプが傷まないように安全に、かつ可愛く包まれていたので、このままプレゼントにも使えそうな感じでした。 買ってよかったです。 またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! 素敵なご感想をいただけて、感激しました^^* 買ってよかったと言っていただけて本当に良かったです。 これから長くご愛用いただければと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど届きました (* ¨̮*)/⚐ とても可愛いです!!♡︎ʾʾ ラッピングも お手紙の文字も 全部可愛く感動しました♡︎ʾʾ ありがとうございました!! * 大切に愛用させて頂きます 彡:D)8┓︎
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになりました^^* 絵柄と文字の雰囲気がぴったりで、作りながら嬉しくなりました♡ たくさんご愛用くださいね。
可愛い作品が、届きました♡ありがとうございます(*´▽`*) このスタンプは、お世話になった担任の先生に感謝の意味もこめて、プレゼントしました。 先生の、モチーフ?が、メガネだったのでメガネ柄にしました!!とても可愛くて見ているだけで心が、ウキウキします(❁´ω`❁)
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 大切なプレゼントにお選びいただけて光栄です✨ それに、見ているだけでウキウキすると仰っていただけてとても嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
確認のメッセージをいただいた時、変更を快く受けていただきました。ハンコも可愛くたくさん使おうとおもいました。梱包も、丁寧で可愛かったです。
レビューをありがとうございます! ハンコも可愛いと仰っていただけて嬉しいです^^ 梱包についてもご感想いただきありがとうございました。 これからも、たくさんご活用いただけたら幸いです。
2回目の購入でしたが、今回も迅速にご対応いただきました。ありがとうございました。 異動先の部署に関係ある絵柄を選ばせていただいたりして、少しずつコレクションが増えていく楽しみもあります(笑)これからどんどん使わせていただきたいと思います!
レビューをありがとうございました! 前回に続きハンコをご購入いただけて嬉しかったです^^ そして、絵柄もお仕事にぴったりなものをお選びいただけて良かったです♩ これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 梱包のことなど、嬉しいお言葉をいただけて感激しました^^* こちらこそ、この度はありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 無事に届き、ご満足いただけて本当に良かったです! この度は「名前やひとこと印」をご購入いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします^^
『分室のネーム印』用の交換インクパッド
いつも利用してます!すぐに対応して下さるし、なによりデザインが素敵で✨また利用します!