本日無事にお品物が届きました。 これから沢山活用させて頂きたいと思います。 この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 無事にお手元に届いたとのことで、安心致しました^^ この度は、こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございました! 可愛いハンコと仰っていただけて嬉しいです^^ この度は、日付印をご購入いただきありがとうございました✨ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 無事にお手元に届き安心しました^^ それに、ドンピシャと言っていただけて嬉しいです* たくさんご活用ください♩ こちらこそありがとうございました。
レビューをありがとうございました! たくさんのご注文をありがとうございました^^* 嬉しいご感想をいただけて、とても励みになりました! それに、キレイにスタンプできて良かったです✨ これから、長くご愛用いただけたら幸いです。
レビューをありがとうございました! 早速お使いいただけて嬉しいです^^ それに、嬉しいご感想もいただけて感激です✨ 柄の種類も、今後新しいものが描けたら更新したいと思います。 ありがとうございました♩
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 大満足と仰っていただけて本当に良かったです^^* 毎日、日付印がお役に立てることが嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
ご連絡が遅くなりましたが、可愛いスタンプ受け取りました。 保存料理を作った時に押したくて購入しました。 これからどんどん使いたいと思います。 ありがとうございました😊
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 無事にお手元に届き安心しました^^ 保存料理に、便利にお使いいただけそうで嬉しいです♩ こちらこそありがとうございました :にこ:
到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 持ち手のサイズも、使いやすそうと言っていただけて良かったです^^ 長くご愛用いただけた幸いです。 こちらこそありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。 プレゼントで購入いたしました。 丁寧にご連絡くださり、渡したかった日に間に合いました。プレゼントした相手にも喜んで貰えました。 今度は自分の名前で注文したいです! ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 この度は、大切なプレゼントにネーム印をお選びいただき ありがとうございました。 なにより、お相手の方にも喜んでいただけて本当に良かったです^^* こちらこそ、ありがとうございました!
小鳥の『イニシャルスタンプ』
素敵なスタンプ たくさん使わせていただきます :にこ: ありがとうございました :笑顔: