仕上がりは可愛くて大満足です。 こちらの要望も聞いてくださり丁寧な対応を して頂きました😀 梱包もしっかりしてあったので安心でした!
レビューをありがとうございます! 素敵と仰っていただけて本当に嬉しいです^^* 日付ですが、略西暦に設定してお届けしましたが、 和暦にも設定できます♩ 同封の説明書(二つに折りたたまれた小さな紙です)を参考にしながら、 年号部分をくるくる回して和暦にしてみてくださいね。
今回はとても素敵なお花と住所のスタンプと日付印を購入させていただきました。届いたその日に何回もいろんなところに意味もなく押してみたりしてとても楽しんでしまいました。 :あはは:日付印は書類の整理や学習した日付の記録のために毎日のように使用させていただいています。押すたびにワクワクしています。本当にありがとうございました。またほかのスタンプも興味のあるものがあったので利用させていただきたいと思っています。 :にこ:
この度は、住所スタンプと日付印をご購入いただきありがとうございました! 早速お使いいただけて、嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです^^* 押すたびにワクワクしていただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません✨ これからも長くご愛用いただけたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
商品無事に受け取りました。とっても可愛いお品で、沢山の方にスタンプして、ほっこり和んで頂きたいと思います ( *ฅ́˘ฅ̀*)♡ 素敵なラッピングで送って頂き、末永く大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら利用させて頂きます。丁寧なお心遣い、素敵なお品を誠に有難うございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! こちらこそ、この度はスタンプをご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただけて感激しています✨ たくさんの方に、和んでいただけますように^^*
とってもかわいいスタンプが届きました。 仕事中も好きなものを使ってテンションを上げたいと思い購入しました。 文字数は7文字にしました。 字は少し小さめですが読めます。 使うのが楽しみです。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! この度は「名前やひとこと印」をご購入いただきありがとうございました^^ お使いいただく中で、お困りのことなどあれば、いつでもご連絡くださいね。 長くご愛用いただけたら幸いです。
レビューをありがとうございます! 使い勝手がよく、かわいい、とご感想をいただけて嬉しいです^^ この度は「分室のネーム印」をご購入いただきありがとうございました。 長くご愛用いただけたら幸いです。

今回もとてもかわいいスタンプが届きました(*^_^*) 作品も包装もいつもステキで開けるたびにワクワクします。 早速大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
今回もありがとうございました! 嬉しいご感想をいただけて、とっても励みになります^^* ワクワクしていただけて嬉しいです♩ こちらこそ、ありがとうございました!
遅くなりましたm(_ _)m 想像以上に素敵です!とても繊細な線で難しい漢字も綺麗に仕上がってて感動しました☆ これから子供たちの連絡ノートにこれを使います(゚∀゚) ありがとうございました!!
レビューをありがとうございます! 想像以上に素敵と仰っていただけて嬉しいです^^ これからたくさん、連絡ノートに活躍させてくださいね♩ こちらこそありがとうございました*
星の釣り人の『thankyou』印
評価遅くなり申し訳ありません、作品が無事に届きました。商品一つ一つの包装も可愛くてオシャレ(*^^*) 使うのが楽しみです!ありがとうございました。