
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました! こちらこそ、前回に続いてご注文いただきありがとうございました^^* おなまえハンコが、たくさんお役に立てれば嬉しいです。 そして、妹さんの分もご検討くださりありがとうございます。 またいつでも、よろしくお願いいたします :にこ:
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューを ありがとうございました! 日々の記録が楽しいと仰っていただけて嬉しいです。 記録に日付を残すことで、その日の出来事や思い出が「大切な1日」という輪郭を 持つ気がします。日付スタンプはお作りするのも楽しいです^^* こちらこそありがとうございました!
ずっと購入を迷っていましたが、思い切って今回購入しました。 とても満足しています。 細かな文字の大きさやレイアウトまで丁寧に調節していただき、梱包もとても丁寧でした。 オーダーしてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✧
お返事が遅くなりましたが、レビューをいただきありがとうございました。 お手元に無事届き、ご満足していただけて本当に良かったです^^* この度は、住所スタンプをご購入いただきありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

昨日受け取りました。 今回もとても可愛い作品ありがとうございました❁ 名前入りのハンコは入園グッズに目印として押したいと思います◡̈ 試しに紙に押してみましたが、とても可愛く心がウキウキしました♩
お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました! ハンコを押して、心がウキウキしたと言っていただけて本当に嬉しかったです^^* これからも、たくさんお使いいただけたら幸いです。 今回もありがとうございました!
無事届きました。印字が綺麗で、とても気に入っています。浸透印で字が2段入るのがいいですね。ワンポイントのイラストも可愛いです。頻繁に音読の確認があるので、ポンポンと押したいです。この度は、素敵なスタンプをありがとうございました。大切に使わせていただきます(*^-^*)
kaede様 お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 スタンプの印字も気に入っていただけて良かったです^^* イラストや仕様についても嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。 これからも、音読の確認などにスタンプがお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
本日、届きました。旅する日付印は柄違い、インクの色違いで2本目です。用途によって使い分けしようと思ってます。丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
kobunchan様 いつもありがとうございます^^* お返事が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございました。 以前販売していた「旅する日付印」と今回のex版、2本揃えていただけて嬉しいです! これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 友人の誕生日プレゼントに注文しましたが、とても喜んでくれました! ラッピングもとても可愛くて、お気遣いありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
white3kawaii様 お返事が遅くなりましたが、レビューをいただきありがとうございました! 大切な、お誕生日のプレゼントに選んでいただけて光栄です。 それに、プレゼントも喜んでいただけて本当に良かったです^^* また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 すごくかわいくて、お願いしてよかったです! 梱包も丁寧に、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
calme❇︎様 到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き、お願いしてよかったと言っていただけて、 本当に良かったです^^* これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。
本日、無事に届きましたm(__)m とても使いやすく、可愛くて♡♡ これからドンドン使わせていただきます♪ 素敵な商品ありがとうございました♪
tsurumiki様 到着のご連絡とレビューをありがとうございました! 使いやすく可愛い、とご感想をいただけて嬉しいです^^* これからも、たくさんご愛用いただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました♩
本日届きました! 大変可愛いらしく、丁寧な梱包に嬉しくなりました((´艸`*))ありがとうございます。 来月から新年度。新年度に合わせて使う予定でしたが、待ちきれないので今日から早速使いたいと思います(*´-`) この度は、ありがとうございました。
coji-ra様 ご連絡が遅くなりましたが、到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 早速スタンプをお使いいただけて嬉しいです^^* それに、梱包も喜んでいただけて良かったです! これからも、長くご愛用いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨
『おなまえハンコ』2cm×2cmサイズ
商品を受け取りました! 思いがけないタイミングで姓が変わってしまったのですが、またかわいいハンコを作成していただき、ありがとうございました😊 妹の分もまたお願いすることになると思います。 その時はまた、よろしくお願いいたします(*´ω`*)