
![木彫り人形 青いりぼんの黒猫 [MWF-035]](http://static.minne.com/productimages/856604/square/1aef0c684ed5a98ac3e4b6b634ba7030355c7253.jpg?1381404713)
並べてもらえて嬉しいです :にこ:この度も本当にありがとうございました!
![木彫り人形 ねこ グレー [MWF-028]](http://static.minne.com/productimages/836757/square/b92a5256248b12bc2e859df995b48e556841e6b8.jpg?1380956292)
猫ちゃん二匹届きました。アー・ユー・テディ?の装画以来のファンなので素敵な作品を迎えられて本当に嬉しいです!どちらも表情だけでなく、ちょこんと座っている姿が可愛くてさっそく飾りました♪ また、メッセージカードもありがとうございます!嬉しくて嬉しくて!猫ちゃんとともに大事にさせていただきますね^^ 今後も猫ちゃんたちをお迎えできればと思います。 ありがとうございました!
木彫りだけではなく、イラストの方もご覧になっていてくださったのですね〜! うわ〜!どうしましょう、思いもかけなかったありがたいメッセージをいただいて、とてもとても嬉しいです!!ドキドキでございます♡ マイペースながら、木彫りとイラストがんばりますのでまたぜひご覧になってみてください。 こちらこそ本当にありがとうございました。
![木彫り人形 ペパーミントのワンピースの女の子 [MWF-018]](http://static.minne.com/productimages/487704/square/5d40fd4d89af420966f63adad7361f2cf64e73ef.jpg?1371035439)
すごくかわいい!手書きのカードも感激です。 でも、水玉の女の子が一人残ってしまって。相方を作ってあげてください。
気に入っていただけてとてもうれしいです。ありがとうございました!! 水玉の女の子に優しいお気遣いもありがとうございます、 かわいい仲間ができるよう頑張ります!

cuteな新入り猫ちゃんをお迎えして、猫の集会みたいでニヤニヤが止まりません~* 存在感たっぷりコウモリさんはお出掛けバッグに付けました。いつでも一緒です!
ネコさんたちの集会いいですね〜〜、( =①ω①=) ふふふですね〜♪♪ 想像してわたしもニヤニヤしてしまいます。 BUNi PUNiコウモリは夜だけじゃなく昼にも活動できる元気っこです! お出かけのお供にしてもらって大変喜んでいると思います。 このたびもどうもありがとうございました!
![木彫り人形 ねこ 緑 [MWF-004]](http://static.minne.com/productimages/364694/square/849acbe2c50c39d003d9b2a6f064e94aa54d03f7.jpg?1365578194)
小さくても、ふてぶてしい感じ(笑)で存在感があります! シリーズでそろえても楽しそうな雰囲気です。 もちろん☆5つで!
☆5ついただきました!!ありがとうございます! 心の中もキラキラ星でいっぱいです :笑顔:

リクエストでのご対応ありがとうございました。 白ネコにリボンがとても映えますね。 そしてネズミは、鼻と口元がぷっくりしているのを見ると、何だか笑ってしまいます。 お取引ありがとうございました。
なんだか笑ってもらえたら、これこそ嬉しいです! BUNi PUNiはそんなふうになりたいのです! :笑顔:いつも本当にありがとうございます :笑顔:
うちの仔と同じアメショーで作品が出ないかな~と待っていました。 今までの作品ももちろん大好きなのですが、やはり、より愛着がわきますね! 素敵な味がある作品を有難うございました。
アメショーちゃんの独特の模様は面白いですよね〜! kokonekoさまのうちのアメショーちゃんと、BUNi PUNiのコとの対面が楽しみです! 想像してむふむふしてしまいます :にこ: いつもありがとうございます。
![ameri さまご予約品 [MWF-025]](http://static.minne.com/productimages/521468/square/4559ca32add5b5f8ef45de1b4a4746f75a81fa52.jpg?1372220244)
素敵な箱を空けるワクワク感と、包み紙を空けた瞬間の感動!可愛い猫さんが我が家にやってきて、とっても嬉しいです。大切にします!
そのように言っていただけましたら、本当に作ってよかったです!どうもありがとうございました!
![木彫り人形 レッサーパンダ [MWF-023]](http://static.minne.com/productimages/494446/square/a4bcfa68c7eca5170dcde60783008d9b6adb42e1.jpg?1371276635)
無事届きました! 箱を開けてみて感激!! 想像通りすっごく可愛かったです :あはは: 手書きのカードもとてもステキで嬉しかったです♪ ありがとうございました!
こちらこそ感激です!実物を気に入っていただけましたら本当にうれしいです。ありがとうございました!!

遅くなり申し訳ありません! 待ちに待った可愛いネコがやって来ました♪ 今これを書いている画面の横で、こちらを見ています。 前足を揃えて…(^^)可愛すぎです… ありがとうございました!! これからも作品楽しみにしています!
こちらこそ~!コメントいただいていたのに気がつくのが遅くなって失礼をいたしました。 柚桃桜さんに愛でていただいて、猫ちゃんも喜んでいると思います。 もちろん私たちBUNi PUNiも大変うれしいです。 ありがとうございました!!
木彫り人形 青いりぼんの黒猫 [MWF-035]
届きました。以前購入した猫と並んでもらいました。