
![木彫り人形 ネコ 薄茶×白 [MWF-014]](http://static.minne.com/productimages/407434/square/5da8b7f2e91d2e0bb956206fa8efdd3a9fcf8e9c.jpg?1367912784)
かわいいといっていただけてうれしいです。 どうもありがとうございました!
![木彫り人形 うさぎ [MWF-007]](http://static.minne.com/productimages/364773/square/d8346514432cb0ca0c9f213dab178446bd1cd228.jpg?1365579655)
とてもかわいいウシ柄ネコとうさぎが届きました! 少しずつですが、BuniPuniさんコレクションが出来つつあります。 単体でも良いのですが、やはり幾つか並んだ方がかわいさ倍増です! p.s.お心づかい有難うございました。
コレクションしていただいて、ブルブルと身震いしてしまうほどうれしいです!! シルバニアファミリーやレゴのような世界をBUNi PUNiでもできたらなあと思っています。いつもありがとうございます!

可愛いペンギンさんが届きました。とても可愛く素敵です、メッセージカードまでいただき、とても感激です :にこ:また仲間を増やしていきたいと思います。
ペンギンさんの仲間、BUNi PUNiでも増やしていこうと思います♪♪ ありがとうございます!
本日、大満足の品物が無事に届きました。 ばるぺるくんと命名しました。 やっぱりとってもお友達になれそうな立派な子でした。 カードもとっても気に入り過ぎました。 たいへんありがとうございました。 宇宙の宝・BUNi PUNiさん、大ファンです!!
ぱるぺるくん!もう、ぱるぺるくんにしか見えません! 良い名前をつけてくれてありがとうございました♪♪ けこっちさんの子達も大好きでーーーす!!
![木彫り人形 ネコ 茶×白 [MWF-010]](http://static.minne.com/productimages/366061/square/7147dfbc25d4b4c5783d42b4c285bdb9214542bb.jpg?1365652820)
飾っているのを見つけた母が、私も欲しいと言っていました。 もっと大きいのが欲しいそうです♪
もっと大きいのも作ってみようと思います♪ お母様にもよろしくお伝えくださいませ〜。 ありがとうございました♪♪
木彫り人形 ネコ 薄茶×白 [MWF-014]
とどきました。かわいい。