
![太陽ニャン ストラップ [MWS-009]](http://static.minne.com/productimages/1090229/square/f502370fab1ae4f2de6e993bb6365a4ec953d75c.jpg?1385860358)
思わずニヤけていただけて、わたくしもにんまり笑顔でございます ♪♪ どうもありがとうございました! 海月硝子館さんのクラゲさん達とても素敵です♪♪♪ 引き込まれます。。
木彫り人形パンダちゃんが届きました!(ΘェΘ) 作品ソックリのメッセージカードをいただき、心遣いにときめいてしまいました! パンダ好きにはたまらない、パンダのゆるい体型と表情に癒されていますヽ(*´∀`)ノ ステキな作品を届けていただいてありがとうございました!
パンダ好きの方からそのようなお言葉いただけまして、本当にうれしいです!どうもありがとうございました!!
![木彫り人形 キジトラねこ [MWF-029]](http://static.minne.com/productimages/836782/square/93db5b215243c9422b647b1a6f78351db63ce130.jpg?1380956631)
凛々しい表情の猫さんを掌に載せると、羽根の様に軽くそれがまた愛おしさを誘います。 猫の不思議がいっぱい詰まった素晴らしい作品です。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ: 猫の不思議を感じていただけたなんて、嬉しいですっっ!恐縮でごさいますっ! 先輩ねこちゃん達にもよろしくお伝えください :笑顔:
![nonoponsan さまご予約品 ペルシャ黒 [MWF-040]](http://static.minne.com/productimages/885512/square/56fa4c5ba321539de072e72beb56c7c43455eeaf.jpg?1382091164)
この度はお忙しい中ありがとうございました。 購入が少し遅れましたことお詫び申し上げます。 商品は、とーーーっても気に入って、家族みんなで大切にいたします。
ご家族みなさまに気に入っていただけて、なによりです :笑顔: かわいい猫ちゃんたちにもよろしくおつたえくださいませ。 どうもありがとうございました!
本日無事に受け取りました。迅速に対応して頂きありがとうございます。 ストラップ、とっても可愛いです!ほかの作品も集めたくなってしまいます。 バッグにつけていろんなところにお出かけしたいです! これからも作品を楽しみにしています。ストラップの種類も増えたらいいなぁ…と思っております。
行楽の秋、太陽ニャンもつれってってくださいませ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ストラップ付きも増やしていきたいとおもいます。 この度はどうもありがとうございました :笑顔: :にこ:
![500903 さまご予約品 エキゾチック キジトラ [MWF-040]](http://static.minne.com/productimages/939192/square/72673a14a662e39d2fa3e53eb217a9074456ef22.jpg?1383201908)
届きました! 開けた瞬間『可愛いーーー!』と叫んでしまったくらいものすごーく可愛いです!! 抱きしめて一緒に寝たいくらいです(笑) 素敵な猫ちゃんほんとうにありがとうございました♪ それと可愛いお手紙もありがとうございます。猫ちゃんとお揃いの絵も嬉しかったです♪ このお手紙も飾らせて頂きます♡
そんなに言ってもらえたらほんとうに作って良かったです!! 抱きしめて寝たいくらいだなんて(笑)うれしすぎますっっっ♪♪ こちらこそどうもありがとうございました!!
![木彫り人形 ねこ ベージュシマ×白 [MWF-037]](http://static.minne.com/productimages/856643/square/802f4b72d29932545db36e8b826784145a158f99.jpg?1381405418)
今回もかわいい子たちをありがとうございました。ねこちゃんの方はうちのサクラのちっさいころにそっくりなんです。本当にかわいいです。うさちゃんのほうはブログ友達のうさちゃんにそっくりなので送ってあげようと思います。以前買った白ペルちゃんもブログ友達に送りました。とっても喜んでもらえました。またそっくりな子を探したいです〜〜楽しみにしています。
プレゼントにしてもらえて光栄です!おかげさまでBUNi PUNiの輪が広がっている気がします。サクラちゃんにもよろしくお伝えくださいませ :笑顔: :にこ: この度も本当にありがとうございました!
チエシャ猫さんにせかされて、アリスちゃん無事お迎えしました。二人並んでいるとしっくりきます。ほんわか。同封カードのアリスちゃんがまつげばっちりで、お迎えしたアリス、メイク落としたまま来たの?って思わず思っちゃいました。(笑)でも、本物アリスの表情のほうが和みます。ほわわわ~。
ふふふ、、カードのアリスはmodaeruさんのところでの新生活に心躍らせて、アイメイクももっちゃいましたよー(笑) チェシャ猫ともどもよろしくお願いいたします!2人を再び一緒にしてもらえてどうもありがとうございます!
木彫りの温かみと、猫ちゃんの、少しとぼけた感じの表情が、 たまらなくかわいいです。 手書きの素敵なカードまでいただいて、感激しました。 もっと仲間を増やそうと思います。 ありがとうございました。
そのようにお褒めいただけまして、こちらこそ大感激です! このたびは本当にありがとうございました!
![木彫り人形 チェシャネコ 黄色 [MWF-034]](http://static.minne.com/productimages/856593/square/79251dd88e621aad0e91fb607464ce255ffcb069.jpg?1381404541)
黄色チエシャ猫さん、お迎えしました。にやりとした表情がたまりません。同封のカードも可愛くて、思わずにんまり。シリーズで揃えたくなってしまいました。星5つ!
黄色チェシャ猫も、ほっぺをもっと黄色(おそらく黄土色)に染めて喜んでいると思います〜! どうもありがとうございました!
太陽ニャン ストラップ [MWS-009]
太陽ニャン届きました! とても可愛く、見ていると思わずニヤけてしまいます :あはは: 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。 手書きのカードもありがとうございました。すごく嬉しかったです :にこ: 今後の作品も楽しみにしています♪