
届きました~♪渡す前にどうしても見たい願望が抑えきれずこっそり見てしまいました!かっ…かわい~~( ;∀;)私も欲しい…すごくほしい…また新作がアップされることを願っています☆この度は誠に誠にありがとうございました!
届きましたかー :笑顔:!安心いたしました♪♪ こっそり開けて見てしまったぽっちさん、可愛らしいです〜〜〜!! またがんばって新作アップしますね! この度はどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ブリちゃん届きました! コロンとしていてブリちゃんのムッチリ感が出ていてメチャクチャ可愛いです! 家のブリが気になるようで、ちょっかいを出そうとするので透明のケースに入れて飾ってます。 棚の上で一匹だと寂しそうなので、そのうちそちらからお友達をお迎え出来ればと思っています 今回はわがままを聞いていただき本当にありがとうございました!
こちらこそ、レビューへのお礼とんでもなく遅くなってしまいごめんなさいです 〜〜〜(._.;)\ ブリちゃん達お元気ですか?? いつかノルウェージャンちゃんにチャレンジしたいです! メッセージもお写真も楽しかったです♪♪ どうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
![木彫り人形 サバトラねこ [MWF-052]](http://static.minne.com/productimages/1527259/square/cde09beab00bbc80de6e9066fbf19f4940e70bff.jpg?1392273304)
表情豊かなbunipuni さんの猫。今回のサバトラさんは身体は小振りなのに気の強い猫です。愛おしい猫たちの面影を追いかけながら、bunipuni さんの猫を集めて行きたいです。
猫によっても本当に表情がいろいろですよね〜 :にこ: わたしも同じ種類の猫さんを作ってもけっこう表情がちがって出来上がったりするので面白いです :笑顔: このたびも本当にありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔: スイートキャットさん達にもどうぞよろしくお伝えくださいませ〜=①ω①=
レビューが遅くなりました(*_*) 猫大好きなので一目惚れし、新作を待っておりました。 職場のニャンコと種類・カラーが同じだったのでついつい購入です(笑) また素敵な子に巡り会えたらいいなーと思います! ありがとうございました!
職場にスコニャンさんがいるのですか〜 :笑顔:素敵すぎですっ!! とってもいい環境なのですね〜♪♪ すこしづつですが、これからもいろいろなネコさんを作ってゆきたいです :笑顔: どうもありがとうございました!
![木彫り人形 アメリカンショートヘアー [MWF-045]](http://static.minne.com/productimages/1310967/square/ca7e92ee03275f6da725ad96aa389775a6aaac68.jpg?1389324081)
朝、身支度をしながら見える所にちょこんと座ってもらってます。 すっとんきょうで優しい表情に癒されます! 一緒に送ってくださった手書きのメッセージカードもとってもあたたかく、 すごく嬉しかったです。素敵な子をありがとうございました。 また新たな出会いを楽しみにしています。
ほにょっとした表情で「いってらっしゃい」と言っている気がします! 気に入ってもらえてとてもとても嬉しいです :笑顔: :笑顔: どうもありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました :涙: 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。可愛いねこさんが届きました! BUNi PUNiさんを見つけたときからずーっと、かわいい!欲しい!と思っていたのですが、いつもすぐに売り切れになってしまって…今回ようやく購入できました。 しかもわが家のロシアンブルーのような全身グレーの子! まるっこくてどの角度からみても可愛いです :あはは: 大切に飾って愛でたいと思います。 メッセージカードも可愛い!一緒に飾っています :にこ: ぜひまたよろしくお願いします。この度は可愛いねこさんをありがとうございました!
こちらこそどうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: ロシアンブルー猫さんがいらっしゃるのですね!うらやましいでーーーす!! どっしりブリティッシュと仲良くなりそうですね♪♪ きままな創作活動であまり数が作れないのですが、また時どき見ていただけたらほんっっとうに嬉しいです!
![木彫り人形 フサフサキャット [MWF-051]](http://static.minne.com/productimages/1318118/square/07053d55c35152195fed24f18bc9ecbb17123f8a.jpg?1389429966)
フサフサキャット届きました! 木彫りなのにフサフサ!! かわいくてかわいくて、もうメロメロです :にこ: いろんなにゃんこ、楽しみにしています。 ありがとうございました♪
寒い冬にはフサフサフワフワのねこちゃんを膝の上に乗せてずっと撫で続けたいのです〜 :にこ: 若干固い木彫りフサフサキャットですが撫でてみてくださいまし〜♪♪ この度もありがとうございました!!
![木彫り人形 スコティッシュフォールド モス [MWF-049]](http://static.minne.com/productimages/1318045/square/ba3f1b40e00154504988a5c7b49aa4b53b4ec8d7.jpg?1389428839)
迅速丁寧な発送ありがとうございました、本日無事届きました。もうめちゃくちゃ可愛いですね〜!こんなに愛らしい猫さん見たことない〜と、家族とはしゃぎまわっております。みどりのねこさんはまりもちゃん、白×薄ベージュのねこさんはこたつちゃんと名づけました。同封していただいたお手紙も相当可愛くて感激です。大切にしますね!この度は素敵な作品をどうもありがとうございました!♪(о´А`о)♪
ご家族さまにも気に入っていただけたようで幸せでございます〜♪♪ まりもちゃんとこたつちゃんというかんわいい名前までつけてもらって良かったでーーす! ありがとうございました :笑顔: :笑顔:
無事に到着しました。 ずっとかわいいなーと思ってたんです! でもいいなと思った子はすぐ売れちゃうようで。。 今回好みのシマシマの子をようやくお迎えできて、嬉しいです! イメージどおりのかわいさです! またぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようでほんとうに嬉しいです! 少しづつですが作っていきますので、またのぞいてみてください♪♪ どうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
木彫り人形 グレーのトラネコ [MWF-054]
大好きなBUNiPUNiさんの木彫りネコ、仲間が増えて嬉しいです! 今回のグレーの猫もとっても可愛いです :あはは: もっとたくさん集めたいので、新作追加を楽しみに待っています♪ ありがとうございました :にこ: