
![パーティお星ニャン イエロー ストラップ [MWS-004]](http://static.minne.com/productimages/750457/square/fdcbd328b0da3ea31bd22a65b8aaa7ac9c047bf3.jpg?1378972842)
それはそれは良かったでーーす :笑顔: :笑顔: :笑顔: お友達の「わかってるねー」最高っす!! またパーティお星ニャン作りたくなってきました! この度はどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
飼い猫はスコちゃんではありませんが会社の昼休みにたまたま見つけてひとめぼれし、トキメキました。残り1点でしたので帰宅後すぐに注文しました。お手紙付で届き喜び倍増です!玄関に飾り、帰宅時に癒されたいと思います。もっとたくさん販売して欲しいです。
ひとめぼれ!ほんとうに嬉しいです!! なかなか数が作れないのがつらい所ですが、いろいろ作りたい気持ちがいっぱいありますし、ありがたいメッセージをいただくとすごく励みになります。また新作アップしますね! この度はどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
![木彫り人形ネコ ポイント柄 [MWF-070]](http://static.minne.com/productimages/3154702/square/edb0def53b1efb9f1376eff88873f2aa149e51e8.jpg?1410575497)
かわいいにゃんこ届きました! 小躍りして喜んでいます。 手書きのカードもありがとうございます。 猫ってこんな顔しますよねー。 ちょっと気取って、こっちを見透かしてるみたいな。 丸々した体型と媚のない表情が最高です。 大切にします、ありがとうございました!
無事に届いて安心いたしました!喜んでいただけて私までステップ踏みまくりです! ちょっぴり気取ったり、ご飯にがっついたり、すごいポーズで寝ていたり、猫は面白いですよねー :にこ: :あはは: :笑顔: こちらこそどうもありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 スコちゃん、無事に届いております。 今回のにゃんこもとても可愛く、大満足です :にこ: 少しづつ仲間が増えて、にぎやかになっています♪
仲間を増やしていただいてとても嬉しいです! 目を離したすきに、仲間同士でおしゃべりでもしていそうですね :笑顔: いつもありがとうございます :笑顔: :にこ: :笑顔:
![木彫り人形 スコティッシュ 薄ベージュ×白 [MWF-066]](http://static.minne.com/productimages/3088182/square/0dc538b704b4b047b44b0395574d5122114e756f.jpg?1409980049)
届きました!bunipuniさんの作品はいつも人気で、なかなか縁がなくおりました。今回我が家にお迎え出来てとても嬉しいです。どちらも可愛くて、眺めてはニヤニヤしています。 これからも猫さん達がたくさん増えたらいいなあと思っています。 ありがとうございました!!
眺めてもらって :にこ:、ニヤニヤしてもらって :笑顔:、このコ達はとってもとっても幸せにゃんこです♪♪ もっと作品をアップ出来るように体も鍛えていきたいと思います!! こちらこそBUNiねこちゃん達を迎えていただいてどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :にこ:
ずっとここの猫ちゃんがほしくて、やっと念願叶いました! 木の手触りと素朴な色付けが可愛いです♡ 画像で見たときは、鼻の辺りとかもっと凹凸があるのかな~と思っていたので、イメージとすこーしだけ違いました。 手描きのメッセージには感激しました!
とても貴重なご意見ありがとうございます! 今度から真横からの写真もアップして、実物と写真のイメージがなるべく差がないように出来たらと思います。 またちょっとづつですが作品をアップしますので、ぜひ見てみてください。 実物、気に入っていただけて本当に嬉しいです、よかったです :笑顔: :にこ: :笑顔: この度はどうもありがとうございました :笑顔:
![木彫り人形ねこ ぶーにゃん 茶トラ [MWF-062]](http://static.minne.com/productimages/2979817/square/e71c91eec74388c1e9ba8702cf78fe3b2509a21e.jpg?1408932393)
素敵なカードと共にぶ~にゃん届きました! 今回もありがとうございます(^^♪ お山のように大きくて 愛らしい ぶ~にゃん大切にします♪
きゃー!たしかにお山のようです!横から見たところなんか実家のお山を思い出すなあ。。 おっと郷愁にひたってしまいました(*˘︶˘*) 大のお気に入りぶーにゃんを本当にありがとうございました!
可愛いアメショーちゃん ありがとうございます(^^♪ アメショーねこちゃんの模様がそっくりに描かれていて とても可愛いです♬ またよろしくお願いします(^^)/
こちらこそ、またぜひぜひよろしくお願いいたします! アメショーの謎めく模様はどこからやってきたのでしょうか。。 太古のロマンを感じます。 アメショー最高です! いつもほんとうにどうもありがとうございます :笑顔: :にこ: :笑顔:
![木彫り人形 黒猫 鈴付き [MWF-058]](http://static.minne.com/productimages/2944974/square/0ac7922502830a1a6ddd069f3000fd4749659547.jpg?1408524283)
本日作品を受け取りました。 ずっと黒猫さんが欲しいと思っていたので嬉しいです! どこか落ち着く表情と、涼やかな鈴の音に癒されます。 大変可愛らしい作品をありがとうございました。 またお取引する機会がありましたら、宜しくお願いします。
クロネコ1号様にクロネコちゃんを迎えていただいて、クロネコちゃんは心底幸せです :にこ: :笑顔: :にこ: こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました!
![木彫り人形 ネコ 黒×白 [MWF-055]](http://static.minne.com/productimages/2408623/square/3e28e3d6e470125cc37b8a68b7abae30df7b2d17.jpg?1402811348)
bunipuniさま 可愛いい、木彫り人形届きました。(^^♪ 我が家の猫にそっくりで見比べては、ほっこりしています。 ひとりではかわいそうなので、仲間を少しづつ増やしていきたいです。 新作楽しみにしております。♪
このネコちゃんとそっくりなネコちゃんがいらっしゃるとは!! いいな、いいな〜、とっても羨ましいです :あはは: どっしりネコちゃん好きです♡ 新作またアップします! この度はどうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
パーティお星ニャン イエロー ストラップ [MWS-004]
プレゼントした友達が、とても好みにマッチしたらしく、わかってるねーと言われました。 自分用にも欲しいなと思っています :にこ: