
![木彫り人形 レッサーパンダ [MWF-062]](http://static.minne.com/productimages/2945142/square/33fcf08198ccbbd2215ecf750f0a63a444946c79.jpg?1408525652)
商品届きました。 とても気に入っています。 ありがとうございました。 :笑顔:
気に入って頂けて本当に嬉しいです! ありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:

本日、届きました。 あまりの可愛いさに小躍りしました。 お願いしてよかった〜、本当にありがとうございました。
喜んでいただけて、わたしも作って良かった〜〜〜としみじみ思います! チェシャねこ、なんか自分も笑ってしまうんです。 こやつただ者ではない。。。 またどうぞよろしくお願いいたします!

こんばんは(^-^)♪ アリス♥️︎届きました。とても丁寧に包まれてラッピングも可愛くて、ワクワクしながら開けました。実物を見て、その表情やたたずまいがとっても可愛くて嬉しなりました♪ イラスト入りの手書きのメッセージも可愛くて一緒に飾っています。今回はホントにありがとうございました。大切にします。また、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m♪
アリスのむきだしの冒険心がすごくかっこいいなと思って作った作品です :笑顔: ご丁寧にお取引して頂いて心やすらかに制作に没頭出来ました。 どうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔: またどうぞよろしくお願いいたします!
ネコちゃん届きました!めちゃめちゃかわいくて眺めているだけで癒されます。:にこ:大切にします。他のネコちゃんも一緒に飾りたいですッ :あはは: そのときはまたよろしくお願いいたしますー。
こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします! 前足が揃っているようないないような所が、とってもいい感じに出来た猫ちゃんだと思っています :にこ: 気に入っていただけけて嬉しいでーーーす!! ありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
寝起きネコちゃんのあの表情ですね!かわいいですよね〜〜〜〜!!むぎゅーっとしたくなります。 気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :笑顔: この度はどうもありがとうございました!

只今、届きました!!とーっても可愛いです!!今、見つめあっています。少し意地悪な表情がたまりません!!可愛いイラストもありがとうございます!扁桃腺は、昨日二回目の点滴をして、少しましになった気がします。アメショーちゃんのおかげで、どんどん元気になれそうです! この度は、本当にありがとうございました。大切にします!!
扁桃腺のおつらいときに、むちゃんこ嬉しいレビューを頂戴してほんとうにありがとうございます! 見つめ合って♡うふふ〜〜、そんなにしてもらってアメちゃんはしあわせだな〜。この度はどうもありがとうございました!扁桃腺良くなりますようにお祈りしています。

ペルちゃん到着しました!!実物とってもとってもかわいいです!! お顔を見るとふふっと笑みがこぼれるにゃんこちゃん、ああなんだか幸せです☆ どっちの子をお願いしようかなと迷っていた子がいるのですが、今度お願いしようかなーと思っております。その時はよろしくお願いいたします!
このペルちゃんは、自分でいうのもほんとなんですが、とっても不思議な愛くるしさですよね :にこ: 出来上がったとき、自分のものではないのに思わず頬ずりしたい衝動にっ!してないので安心してください ね:笑顔: 気に入っていただけたようで、とても嬉しいですし安心いたしました。 この度はどうもありがとうございました!
![木彫り人形ネコ ベージュペルシャ [MWF-077]](http://static.minne.com/productimages/3419957/square/f42a2531ae8a901bf372097efbf3d045d02b50ce.jpg?1413000270)
可愛い猫ちゃん達がやって来ました!。毎回、箱を開ける時はドキドキ・ワクワクします。大好きな猫色のペルシャちゃんといつもより大きな白猫ちゃん、見ているだけで楽しくて幸せな気持ちになります :にこ:。今度はドドーンと大きな猫ちゃんもお迎えしたいなあと思っています。ありがとうございました!!
私もお送りするときには、いろいろと想像しながらドキドキ、ワクワクしながら梱包しています。 このドキドキとワクワクと喜んでいただけてよかったなあ、うれしーなーーー!!という気持ちが、元気の源です\(o⌒∇⌒o)/ こちらこそいつもありがとうございます :笑顔: :笑顔: :笑顔: 大きいネコちゃんもちょっとづつですが増やしていきたいと思っています :笑顔:
![木彫り人形ネコ ちび三毛ちゃん [MWF-078]](http://static.minne.com/productimages/3937013/square/55c43ecc279c9c018221d92b296770417abc170d.jpg?1417077317)
とっても可愛い子が届きました。 近頃、めっきり実物の三毛ネコを見かけなくなり、三毛好きとしては寂しい思いをしていますが、今日からは「ちび三毛ちゃん」を眺めてニマニマします。 ありがとうございました。
幼少のころ実家で「ピンチ」という名前の三毛ちゃんを飼っていました! 自分が泣いていたとき、一緒に泣いてくれたという情け深いネコちゃんだったという話でした(笑) 沢山眺めてもらって本当に嬉しいです! ありがとうございました!
木彫りストラップ スコティッシュ グレー [MWS-010]
無事受け取りました!待望の猫さん、いらっしゃーい。 プレゼント包装と素敵なカードもありがとうございます‼︎ 気持ちがわかるよサンタさん…。 年末で仕方がないとはいえ、残業続きの毎日で心がささくれだっていたのですが このスコティッシュちゃんがいれば乗り切れます。 素敵な作品、ありがとうございました。