
buni puniさんのネコちゃんは、一匹でも十分に可愛いのですが、仲間が増えるとその可愛さは増し増しになります!まだお迎えしたいネコちゃんがいるので、これからも楽しみです!!この度は有難うございました :にこ:
tamuchirouさんに迎えていただいた、たくさんのブニキャット達はほんと幸せキャットです! ちょっとづつですがまたアップしますので、どうぞ見てみてください:笑顔: :にこ: :笑顔: いつも本当にありがとうございます!
実はミンネのCMバナーに載ってたbunipuniさんのねこちゃんに「なにこれ可愛い…!」と ひとめぼれしたのがきっかけでミンネを知りました。 会員になり、探しに探してbunipuniさんのギャラリーにたどり着き、いつも売り切れていたので 今回やっと買えて感激です。 ちょっとツンデレっぽい表情がたまりません。特に口元がお気に入りです。>▽< 後ろあたまのラインも可愛くて色んな方向から眺めています。イラストも大事にします。 ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
バナーで見て探してくださったのですね!沢山探してくださって、本当に本当にありがとうございます!嬉しさで胸がいっぱいです。 なかなかたくさん作れないのですが、このようなお言葉をいただきやる気がもりもり出てまいります :笑顔: :笑顔: :笑顔: こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! いろんな方向から眺めてもらってネコも私も幸せ者です〜♡
小さくて、耳が曲がっていて、とにかくかわいい!!すごく素敵です。とっても気に入りました♪ 以前購入させていただいたミドルサイズの子の隣に置いて飾らせてもらいます。 毎回作品と一緒に入れてくださる手描きの猫さんもとても嬉しいです。心が和みます。またタイミングが合えば是非購入したいです。ありがとうございました♪
耳が曲がっているのがほんとうにかわいいですよね♪♪ やみつきになりそうな魅力があります。 BUNi PUNiのアメリカンカール第1号が、こんなにも気に入って頂けて嬉しいです!! またカールにゃん作りたいなーとうずうずしております :笑顔: この度もありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:

最初、他の方がオーダーされていたにゃんこ達に一目惚れしてしまい、初オーダーをしたのですが、手作り故の違いなど無いくらい、出来上がりのお写真は愛らしくて届くのが楽しみでした。 本日届いて箱から出てきたにゃんこ達の可愛さに、思わずデレデレになりました╰(*´︶`*)╯ とても愛嬌のあるお顔で可愛くて仕方ないです(笑) 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。 うちのにゃんこが齧らないところに飾ります。
たしかに愛嬌だけは誰にも負けないにゃんこ達の気がします(=∩_∩=) 気に入って頂けてすごく嬉しいです!! 本物ニャンコちゃんが齧ったとしても、ちょっと嬉しいのは私だけでしょうか(*≧∇≦)〃キャッ ありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:

くっきりした目と口元がとてもかわいいです。 小さいサイズもとてもかわいいですが、このサイズも一緒に並べると 存在感が出てとても良いです!
いろいろなサイズがあるとそれぞれ個性が引き立って、おもしろいですよね :笑顔: いつかもっともっと大きいのを作ってみたいなと思っています(☆‘∀‘☆) この度もありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:

なるべくうちの猫に似ているのがいいなあと注文したのですがすわりぎみの目といい口元といい抜群にかわいいです(*≧▽≦)バランスも絶妙で見るたびににやっとしてしまいます。ありがとうございました。
目と口元は特にこだわって絵付けしているので、そこを褒めてもらうととっても嬉しいです!!ばんざーい\(´▽`)/ こちらこそどうもありがとうございました!

可愛い〜♪ スコちゃんもコウモリ君も良い顔しています‼︎お願いして良かったです。ありがとうございました(o^^o)
若干ぷっくりめのコウモリ君ですが、一緒にいろいろ連れってってくださいまし♪♪ 留守番はスコちゃんにおまかせあれ! この度はありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:

最近まで飼っていた愛猫のイメージにそっくりであまりにも気に入ってしまったので 再販リクエストをさせていただきました。 手元に届いて箱を空けた瞬間、も~~~~~ほんっとうに愛らしくて可愛くておもわず愛猫の名前で呼びかけてしまうほど大感激しました。 とても軽い木材でできていて手彫りならではのあたたかさがありますね。 見ているだけで愛猫がそばにいてくれるようでとても心がほっこりします! そして可愛い猫ちゃんのイラストつきのお手紙も素敵で一気に宝物が2つできました。 幸せな気持ちをどうもありがとうございました!大事にします^^
宝物のように思って頂けるなんて!う、うれしいですっ!! おそばに置いてもらって名前を呼んでもらってなんちゅう幸せなコ! 本当にどうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:

無事に届きました!この驚いたパッチリお目目が絶妙でとってもかわいいです! 振り返ってはついつい眺めてしまうのですがその度にちょっとビックリしているのでは・・・と楽しんでおります :あはは:イラストもかわいくてすごく嬉しかったです♪ネコちゃん共々大切にします! この度はありがとうございました :にこ:
ぽひょ?!っとした表情が何か想像してしまいますよね :笑顔: かるく魔法でも使いそうな感じもいたします。 気に入って頂けてなによりでございます!! この度はどうもありがとうございました :にこ: :笑顔: :笑顔:
木彫り人形ねこ 茶トラ [MWF-092]
説明にあったとおり、本当に軽くて、手のひらに乗せていくらでも眺めていられそうです。 つるつるとしているのでなく、木のサラサラした感触や、少し角張っている部分に温かみを感じます。 まさに猫、と思えるような媚びていない表情も本当にかわいい。 デスクに飾るのが楽しみです!