

並べてくださって嬉しいです!! 今までご購入いただいた木彫りっこ達が並んでいるのを想像して私もニンマリしております :にこ: 色々いるとまた面白いですよねo(●´ω`●)o 最近は、忙しくてあまり作れていないのですが、作る気はモリモリあるので、また時々でもみていただけたら幸いでございます。 この度もどうもありがとうございました :にこ: :笑顔: :にこ:

昨日受け取りました! 飼っていたアメショーにお顔、丸みのあるシルエットも 似ていたので購入させて頂きました☆ 開けて感動致しました>< ぷくっとしたシルエットがたまりません^ ^ 毎日声をかけたくなります☆ 同じ絵もつけて頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^◇^)
木彫りアメちゃんも声をかけてもらったら、きっときっと嬉しいと思いまーーす\(o⌒∇⌒o)/ 喜んで頂けてとても嬉しいです!! こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: :笑顔: :にこ: どうもありがとうございました :笑顔:

bunipuniさんの作品には長いこと恋していました。 念願叶ってオーダーさせて頂き、届いた作品に歓喜しています :あはは: 手作りのぬくもりがぎゅっと詰まっているなぁ~とほっこりした気持ちでいます。 どの子も味わい深い表情で、すごく素敵です! 対応も丁寧で安心してオーダーできました :にこ: 一生大事にしようと思います。ありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます :笑顔: :笑顔: :笑顔: 末永く愛でて頂けたら作り手として何よりの幸せでございます。 ニャンコちゃん達にもよろしくどうぞおつたえくださいませ〜♪♪

昨日無事届きました。 我が家の猫に似ているキジトラちゃんをお願いしましたが 写真で見た通りのかわいさでお気に入りです(*^^*) 本当にどうもありがとうございました。
気に入って頂けてほんとうに何よりでございます :笑顔: :笑顔: :笑顔: 私も前にキジトラ白のネコを飼っていました!キジトラは野性味があって良いですよね :笑顔: 出来上がるまで大変お時間を頂きまして感謝しております。 こちらこそどうもありがとうございました!!

到着いたしました。優しい緑色をしたふさふさな体と、輝く瞳が印象的な、素敵な素敵な”みどりネコ”をお迎えできてとてもうれしいです。もみの木のような外見から名前をもらって、「もみニャン」と名づけました。おうちの片付けをした直後に届き、とてもタイミングのいい子だな~とうれしく思っております。どうもありがとうございました。
もみニャン!!かわいいーーー!!とっても良いお名前♡♡ みどりネコは作っていても心が落ち着きます。やっぱり緑色にはそういうパワーがあるのかもしれませんね〜。 心落ち着く緑色と心うっとりおネコさんが一緒になった「もみニャン」はきっと最強ですね! この度も本当にありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
![木彫りストラップ ミミズク [MWS-014]](http://static.minne.com/productimages/5557843/square/8e1540a7cd83a796b91e50b003072ff3608d625a.jpg?1427958422)
本日受け取りました。 以前購入したグレーのスコちゃんと一緒に並べて 愛でようと思います! 今回も素敵な作品ありがとうございました!
こちらこそ、グレースコちゃんに仲間を増やしてくださいましてありがとうございました!! プラプラストラップ族同士、きっと気が合う気がいたします♪♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
![木彫り人形 スコティッシュフォールド 薄茶×白 [MWF-097]](http://static.minne.com/productimages/5386296/square/e368af3dc566e287d86add3212c12f06b7ab0a96.jpg?1426993655)
本日無事に届きました。すぐに発送してくださりありがとうございました。 以前スコティッシュの子を偶然見かけて一目惚れしてから ずっと迷っていたのですが、思いきって購入してよかったです。 ほんとうにかわいくて癒されます。 またタイミングよく売り切れ前に出会えたらぜひ購入したいです。 今後も楽しみにしております。
スコちゃんは雪だるまみたいでおもしろ可愛いですよね〜〜♪♪ 頭も体もまるくて、作っていてもなんだか楽しくなるタイプのねこちゃんです。 また今度アップしますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!! この度はどうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:
![木彫り人形 しろねこ [MWF-096]](http://static.minne.com/productimages/5354006/square/11d76d967aedc80d0c8354dc8d045d50557b9aa1.jpg?1426811223)
すぐに到着いたいました、ありがとうございます。 まっしろで、口元が愛らしいねこちゃん、ひげや耳の色までも可愛らしくて大満足です。 早速職場へ連れて行って、仕事を見守ってもらっています。 たたずまいが縁起良く感じますね。素敵な作品をありがとうございました。
まっしろなお餅みたいで、おいしそうなコだなーと思いながら作っていました。 気に入っていただき、職場デビューもさせていただき、しろちゃんはブニプニの出世頭でございます!生みの親としても嬉しい限りです :笑顔: こちらこそどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:

めっちゃめっちゃかわいいですよ。どうもありがとうございます。
無事に届いて安心しております :にこ: :笑顔: :にこ: :笑顔: :にこ: この度もたくさんのBUNiっこ達をありがとうございました!!
茶トラねこのしもぶくれほっぺをツンツンしてみてください、きっと喜ぶ気がいたします :笑顔: 良かったらおとなりのスコちゃんもツンツンしてみてください。一緒に喜ぶ気がいたします :笑顔: この度もありがとうございました! またチェック!チェック!!してもらえるように、ちょっとづつですが作っていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
mametar0 さまご予約品
昨日届きました。 さっそく並べて愛でています。 リクエスト時には丁寧に確認してくださりありがとうございました。 スコちゃんとポイント柄さんをお願いしましたが、 想像通り、いえ想像以上にどの子もほんとうにかわいくて、眺めているだけで癒されます。 またご縁がありましたら、他の子もお迎えしたいです! 今後とも楽しみにしております。