

BUNi PUNiの超個性派カール君を気に入っていっていただけて本当に嬉しいです! 仲間を増やして頂けるように、また作ります\(o⌒∇⌒o)/ 気持ちよくやり取りしていただいて、安心して制作出来ました。 どうもありがとうございました(=´∇`=)

この度は、リクエストに応えて制作して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 念願の、BUNi PUNi様の猫ちゃんを手にする事が出来ました(*^^*) 木とは思えない程軽く、立体的で、ヌイグルミの様なフワフワ感があり、驚きました。そして、絶妙な表情…猫好きはツボります(≧∇≦) いつも即完売…頷けました☆ 手作りならではの、この世に1つしか無い、自分だけの猫ちゃん…(*≧∀≦*)大切にします! また、購入出来る日を楽しみにしています(*^^*)
BUNi PUNi木彫りのふわ〜感、気に入っていただけてとてもとても嬉しいです! いちごみたいなパーティ帽子をかぶって、きゃいきゃい嬉しそうなネコちゃんを作ってみたいなーと思って作りました(=´∇`=) このような嬉しいレビューをいただいいて、またつくるぞ〜〜〜!とやる気が出てまいります! こちらこそ、どうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

再販ありがとうございました(^^) チーターが好きでグッズを探しているのですが中々無く、、、 GET出来てとても嬉しく思っています(*´꒳`*) 可愛いすぎます♡ 何処に飾ろうか迷い中〜♪
気に入って頂けてよかったです!そうとうなちびっ子ですがどうぞよろしくお願いいたします(^^) この度はどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
ずっーと欲しかったエキゾチィックネコちゃんです♡ 顔だけの子は、はじめてだったのですが、個性的で味がありますね(*ΦωΦ) いつも、親切丁寧に対応していただき、ありがとうございます(^_ _^)♪ 毎回楽しみにしています♡
エキゾちゃんは味ありニャンコに認定してもらって嬉しいです♡ 顔だけシリーズは、私にまた作りたいなーと思わせるおもしろさを感じています。 こちらこそ、いつもほんとうにありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

届きました!可愛すぎて癒されます^ ^ ありがとうございました!
つべつべお餅みたいな白くてまあるいのがなんだか癒されるのかもですね〜^ ^ こちらこそいつもどうもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
不在にしており今日やっと受け取る事ができました。とても可愛いです、夫もお気に入りです!一緒に入っていたイラストにもびっくりしました、ありがとうございます。夫婦で可愛がっていきます!
ご夫婦でかわいがって頂けているなんて、エキゾねこちゃんは幸せおネコちゃんです♪♪ 私も嬉しいです!この度はどうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:

無事可愛いまねきにゃんが手元に届きました♡運命的なものを感じ、我が家にやって来てくれたまねきにゃん…コロンとしていて表情も何とも言えず、本当に可愛い子でした♡♡大切に飾らせて頂きますね(*^_^*)この度はありがとうございました‼︎
無事に届いてよかったです、安心いたしました(=´∇`=)♪♪ まねきにゃんは、思いついてから2年いろいろ試してようやくこの冬に発売出来たので、やはりご縁があったのですね〜✧(●ↀωↀ●)キラリ✧✧✧ そんなまねきにゃんを喜んで頂けて、わたくしの喜びもひとしおでございます。 良い事たくさんやってきますように\(o⌒∇⌒o)/ どうもありがとうございました!!

ずっと欲しかったブニプニさんの猫ちゃんをやっと迎えることができて嬉しいです。 とても軽くてフワッと柔らかいような不思議な感触で可愛いです。他の子も並べて飾ったらもっと可愛いだろうなと思います。イラストカードもありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
木彫りなのにふわっとしたBUNi PUNiならではの持ち味、気に入って頂けて嬉しいです!! アメショーちゃんに仲間を増やして並べて飾って頂けるように、また作りますね :笑顔: :にこ: :笑顔:なかなかたくさん作れないのがつらい所ですが、このように嬉しいお言葉をいただいてとっても励みになります。 どうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
木彫りっこの軽さも気に入っていただけたらほんとうに良かったです〜〜 :笑顔: :笑顔: :笑顔: またぜひみていただけたら嬉しく思います :笑顔: :にこ: :笑顔: こちらこそどうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
届いたにゃーん(=^x^=)♪ もう福と一緒に招きスコちゃんが やってきたにゃ。 かわいくて、笑顔がいっぱいにゃんだ〜 座布団も一緒にもらってほっこりにゃ♡ うちのスコも和風顔でそっくりだから、 名前は同じ「はな」ちゃんにするにゃ🌸 来年も幸せいっぱいの年に なりそうだにゃ。 どうもありがとうございにゃした〜 (=^ェ^=)ニャ♡
わいわいにゃー!とっても嬉しいニャビューありがとうございにゃんです〜\(=^x^=)/ はなちゃんとおそろいの名前もつけてもらって最高にゃんです! 笑顔がいっぱいになったら、ばっちりいい年、間違いないですにゃ(=^x^=)♪ うう、嬉しくて胸がいっぱいです、この度もありがとうございにゃーーす♪♪ (またネコ文字まねっこしてつかわせてもらいにゃしたー@^▽^@)
hiroca220さまご予約品
無事に届きました☆ すごく可愛くて気に入ってます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いっぱい欲しくなっちゃいますね♡ ありがとうございました! 大切にします、