
![木彫り人形ねこ キジトラ×白 [MWF-152]](http://static.minne.com/productimages/12652476/square/d99c3f087b84e11b7ec3c6b501655c389dfaf833.jpg?1454049565)
ノンタさまのお宅のネコちゃんに似ている木彫りニャンがいて良かったです〜! 飾ってもらって家族の仲間入りですね♪♪ どうもありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔:
先日無事ねこちゃんが到着しました!淡い色が凄くかわいくて癒されます。前回お迎えしたスコちゃんよりほんのり小さくて、弟分のようで可愛いです。そして今回も可愛いポストカードをありがとうございました。またタイミングが合った際には是非お迎えしたいと思います。この度もありがとうございました!
ほんのり淡いろ三毛ちゃんはやさしー感じでいい感じですよね〜♪♪ 前回のスコちゃんとブラザーになれて安心して暮らせますね〜 :笑顔:どうもありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:またぜひぜひブニギャラリー見て頂けたら嬉しいです!
![木彫り人形 ペルシャ猫 白 [MWF-155]](http://static.minne.com/productimages/12653958/square/66ae4900f32ce77a1d4ffc12f06aea630280a427.jpg?1454051659)
ペルちゃんありがとうございました! とっても癒されますね!大切に飾りたいと思います!
嬉しいレビューをいただいて、私もどこかいい温泉にでもつかったみたいにほんとうに癒されます〜〜(*´∇`*)ペルちゃん作って良かったです、どうもありがとうございました!

無事、まねきにゃん届きました! とっても可愛くて見ているだけで 癒されます(*^^*) 大切に飾らせてもらいますね。 ありがとうございました。
やはり白くてまるまるしていると、つき立てのお餅みたいでなんだか安らぐのかもですね〜(*^^*) 私もスコちゃんまねきは出来上がると、「おいしそう。。。」なんて目で見ております。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました(=´∇`=)

こんばんは(*´▽`*) キジトラちゃん、受け取りました。 とても可愛くて嬉しいです。 他の猫チャンも集めたくなりますね。 大事に使わせて頂きます。 「ありがとうございました。」 また機会がございました時には どうぞよろしくお願いいたします。
喜んでいただけて良かったです!キジトラちゃんの緑のリボンもピーンと誇らしげに輝く気がいたします(●ↀωↀ●)✧ほかのネコちゃんも集めて頂けるようにまた増やしていきますね〜〜☆ こちらこそまたどうぞよろしくお願いします(=´∇`=)

キュートなストラップ届きました^_^ 大きさも丁度良く、バッグに付けて毎日愛でたいと思います☆ 小さくなっても、可愛いらしさはそのままで、ほんわか癒されます^_^ この度はワガママを快く聞いてくださりありがとうございました!!
わ〜〜、毎日のお供に!! 外の世界を見た事が無いニャン木彫りなので、一緒にいろいろなところに行くことができて、幸せでニャンコですね〜♪♪素敵だな〜♪ こちらこそ、この度もどうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

本日カミナリちゃん届きました^_^ ラッコと同梱ありがとうございました。 こちらもラッコ同様、とっても可愛くてキュンキュンです☆ ちょこんとお座りしている姿がなんとも言えず可愛くて、目が離せません! こんなに可愛く製作していただき本当にありがとうございました^_^
んま〜〜〜!キュンキュンしていただけたなんて!嬉しいです〜〜〜!! ネコを作るのも好きですがカミナリちゃんも楽しかったです(=´∇`=) marikociaoさまに良い機会を頂きました。 こちらこそっ!どうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

本日ラッコ届きました^_^ 届くまでの間、出来上がり画像を何度も見ては癒されていましたが、 実物が届き、あまりの可愛らしさにキュンキュンしてマス☆ 木彫りなのに、とっても軽くてほんわかしてる感じです。 いつまでも眺めていられる程可愛いデス。こんなにも可愛く製作していただきありがとうございました。
実物も気に入っていただけて、本当に嬉しいです!! たくさん眺めて頂いて、ラッコもわたくしも、ほんわかいい気分です♪♪こんなふうにうれしいお言葉をいただいて良い年が越せそうです :笑顔: :笑顔: :笑顔: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

無事に届きました! 何ともいえないネコらしい目つきに癒されます! まねきねこの子についてきた座布団に2匹ちょうどいい具合に乗せることが出来たので 2匹とも座布団に乗せて飾ろうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!これからも応援しております。
あのお座布団に2匹乗るのですね〜 :笑顔:! わたくしも2匹乗るなんて思ってもみなかったので、荒井熊443号さんの乗せ方がほんとうにお上手なんだなーと感動しております! あの子達もいつもピタッとくっついていられるし、冬で寒いし、おざぶの上にいられてきっと喜んでいると思います :笑顔: :笑顔: この度はご親切なやり取りをして頂きましてとても嬉しかったです。 ほんとうにどうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

昨夜の嵐の中、無事に届きました。 3匹共、それぞれ個性を持っていて、 見た瞬間どれも大好きになってしまいました。 昔飼っていた猫、いま飼っている猫、飼ってみたい猫の3種類をお願いしましたが、思った以上にソックリな子もいてうれしくなりました:) また機会があったらおねがいしたいです。 ありがとうございました✩
嵐の中、まめさんの元に到着〜!あの子たちなんかかっこいい! そして大好きになってくれてありがとうございます! 作って良かったーと思う瞬間です :笑顔: :笑顔: :笑顔: こちらこそまた是非よろしくお願いいたします!
木彫り人形ねこ キジトラ×白 [MWF-152]
無事に届いてます(^。^) 可愛らしいトラ猫ちゃんが 我が家の猫によく似てます。 早速 リビングに飾ってます。 ありがとうございました〜